瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

夏休み後半。その1

2019-09-02 16:37:59 | インポート
俺様だ。
久しぶりに俺様の登場だぜ

今回はここんちの夏休み後半の様子をレポする。

8月19日
箱根の「ぱんのみみ」に行ったらしい。
そこで銭母と京ちゃんと合流



流石にこの時期
テラス席は空いていた。
でも、この日はそんなに暑くなく



こんな涼しげなものを見ながら耐えられたらしい。

犬は・・・・・



死んでね~ぞ
銭母から首に冷え冷えをもらってウトウト中だ


ばばあとおっさんの胃袋に入ったものは




michiさんちでたらふく胃袋に入れてきたのに
また入れてるばばあ。
あいつダイエットって言葉知ってるか?
きっと「英語わかんな~い」とか言いやがるんだろう


箱根を出てからは銭家へ。

銭君と京ちゃん



何かここんちの犬とちがって品がある。

ここんちの犬
飼い主に似てどこでも寝る



いつでも、ひもじい感



ここんちで品があるのは俺様だけだぜ

夕飯はお好み焼き。
お好み焼き奉行の銭父が作った



そして2日後にばばあの誕生日ってことで
銭母がケーキを作ってくれたらしい
ヨーグルトのケーキ



自己申告の29歳

並んだろうそくに喜ぶばばあ



一度絞め殺してえ

さっと手作りでケーキを作っちゃう銭母。
ばばあ爪の垢でも飲め

そのうえ犬の歯磨きまでしてくれた



見習えばばあ。

俺様、若いねえちゃん希望だったが
ここんちに来てやっても良いぞ


その2に続く



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2019-09-02 18:11:27
金ママ様 29歳+αのお誕生日おめでとう🎉🎆🎂👏🙌🎶いいお友達に囲まれて本当に金ママさんは幸せですね😌🌸💓
返信する
Unknown (銭母)
2019-09-04 15:05:54
ケロピー{超びっくり}{カエル} 
我が家のワンコを品があると言ってくれてありがとう(笑) 品がある??ププ
私は、瑠海ちゃんのおおらかな性格がうらやましいわ~{キラリ}

遊びに来てくれてありがとう{ルンルン}
お誕生日ケーキは、ちゃんと用意してあれば
金ママの大好きな生クリームのができたのに・・ゴメンね{汗}
また来年!申告して来て~そしてケロピーも一緒に来て~{ラブラブ} 
来年はちゃんとローソクを用意しておくよ(笑)
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2019-09-04 15:31:03
<太><中><色:#006600>俺様だ。{カエル}
ばばあのヤロー29歳とは
自己申告にしても図々し過ぎだ{怒}
×2とでもしといてくれ

ばばあは友達に恵まれてるのは確かだ。
俺様と出会えたことも幸せだろうが
俺様にとっては不運だった</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2019-09-04 15:35:18
<太><中><色:#006600>俺様だ。{カエル}
ここんちの犬からしたら「品」があるだろ~
ここんちの犬、何か田舎くせーよなぁ~

ばばあに誕生日ケーキなんて贅沢すぎるぜ
それに{キャンドル}が申告制なんて
あいつの性格じゃ~調子に乗るに決まってる
来年は誕生日だって聞いても無視してくれ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿