瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

夏休み後半。その2

2019-09-04 15:35:45 | インポート
俺様だ。
続きも俺様がぶった切ってやるぜ

銭家に泊まった次の日。
何とかって滝に行ったらしい。
ばばあ、プールの続きで犬を川にぶち込む気だ。

何も知らない犬はのんきに着いて行く。



運は犬に味方した。
昨年までは犬OKだったのが
今年からNG。
写真だけとなった



ばばあと犬と川に入って
流されてしまえ!と思ってた俺様もちょっと残念だった

仕方なく、お出かけの候補にあがってた
花の都公園へと向かう。

その前にめし。
デブがめし。



店内はばばあと真逆で落ち着いてる



オーナーさん、スターウォーズが好きらしい



そこのロボット!
犬を宇宙に連れてって置いてきてくれ

食事は大満足の味だったらしい




おー犬!
前らは今回も匂いだけだぞ



ばばあ痩せたいという言葉と裏腹に
しっかり注文



こんだけ食っておいて
二度と「痩せたい」って言葉を口にするな

食った後は花の都公園。



入場料をケチって周りに咲いてる花だけと写真を撮る



いやいや・・・ばばあの写真はいらんだろ



だからばばあは写るな



ひまわりだけの写真なら良いのに
ほんと邪魔くせぇ

ひまわり畑を歩く犬



入園料をケチった園内の中を外から撮る



せこい
ばばあ、デザート食ってね~で
ここで金を使えや

今度は百日草



犬、集合




銭家に戻る。

ばばあ、銭家に行くときはだいたい曇りか雨。
富士山の近くにいるのに
なかなか見る事ができねえ
ざまーみろだ。

せめて富士山気分をと



後ろは何かマヌケだ



これにて終了
ばばあ一家の夏休みは終わった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2019-09-05 10:19:52
充実した夏休みで羨ましい。

そして美味しそうな飯🤤
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2019-09-09 11:18:41
<太><中><色:#006600>俺様だ。{カエル}
夏休みで家に居ね~から
俺様的にも充実した日々だったぜ{グッド}

飯は、痩せたいって言ってるヤツの食う食事か?
ばばあ、死ぬまで痩せね~な{BOO}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿