瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

久々の連休で銭家へ。

2020-03-23 18:57:21 | 日記
3月21日お話である。
金パパ久々の連休。
って事で銭家に行ってきた。
3連休も中日だけど
コロナ事情できっとそんなに混んでね~だろ。


とんでもねえ
東名乗るまでが大渋滞
いつもの3倍以上かかってやっと乗れた。
乗ってしまえば結構流れてて
目の前に富士山ドーーーーーン



銭家に近づき
富士山と瑠海を撮る

こいつ本当にこっち向かねえ



毎回のように微妙にズレる視線



やっとこっちを向いても
どことなく不機嫌顔



もうさ~
瑠海!って呼び続けるこっちが疲れるのよ



銭~
京~
久しぶり~





って、京ちゃん「ポンデライオン」じゃん

金ちゃんもポンデちゃんになったことあったなぁ~



金ちゃんのは人間用のクッション?座布団?
だったけど
京ちゃんのは犬猫用らしい
そんなエリカラがあるんだねぇ~

瑠海も銭&京ちゃんに会えて
うれしいね



少し休憩した後
暖かいうちに散歩に行った

って・・・・
瑠海・・・どこに頭突っ込んでるのさ



アホか・・・

いつも一人だけど
みんなで行くと楽しいね



来月15歳になる銭君も
ゆっくりだけどみんなと同じ距離を歩けたね


夕飯は富士宮にあるチーズのお店



ワンコOKの部屋もある

銭君、京ちゃん何にする?



と、一応見せるが
二人からはオーダーは取らない(笑)

まずはかんぱ~い



一人だけ泡が立っとりますが
誰かは追及なしで。

お通しもなんともお洒落



人生初の
チーズ



フォンデュ~



じゃがチーズ



きのことベーコンのクリームパスタ



明太もちチーズピザ



これらをシェアして食った。

チーズ好きにはたまらん
しかもワンコと行けるなんて最高だった

銭家に戻りおしゃべりして
何となく。な集合写真を撮った




銭父&銭母さんありがとう
今回で出しも遅かったし
渋滞だったし
ゆっくりできなかったけど
今度はゆっくり遊びに行くね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2020-03-24 16:13:29
京ちゃんのポンデライオン姿かわいいな❤️まだあんよ治らないんだね😞💦
晩御飯チーズ三昧じゃん🧀良い匂いしてきそうだなぁ~🤤
見てるだけのワンコ🐶たちたまらないね😁
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-03-24 18:14:01
ポンデちゃん、可愛いよね~
かねぴーが作ってくれた金ちゃんの
ドーナツちゃんを思いだすね。
まだ治らないみたいね
でもあれだけ可愛かったら
ずっと着けてても良い感じ(笑)

チーズ好きにはたまらん店だったよ~
しかもワンコOKはポイント高いよね
みてるだけのワンコはrたまらない?
考えなかった あはは
返信する
Unknown (銭母)
2020-03-24 20:59:50
UP早すぎー!
白いたんぽぽの後かと思ったら。。
前じゃん!

連休で渋滞だったのに来てくれてありがとう~
楽しくてうれしかったよ~
やっぱり普段静かにしてるから、しゃべりすぎて喉は痛いし、唇はカピカピになるし(笑)
どんだけしゃべってないんだか。だよねー
またゆっくり遊びに来てね♪待ってまーす
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-03-29 09:09:02
ちゃんとポンデちゃんを銭母が
UPしてからにしたよ
金ちゃんのポンデちゃんも載せといた

あの渋滞は何だったんだろうね
到着してすぐに帰らなきゃかも?
て思ったよ

普段静かな生活してるから疲れたんじゃね?
まぁ~お互いストレス解消できたって事で
今度はお泊りでゆっくり遊びに行かせてね
返信する
Unknown (ネオママ)
2020-04-07 13:34:20
いいお店!コロナおさまったら
またみんなで会いたい!
私も泡がついてるのがいい
返信する
Unknown (★ネオママさんへ★)
2020-04-08 19:36:58
凄く良いお店だったよ~
美味しかった~
やっぱ「泡」だよね~
うん!うん!
コロナが落ち着いたらみんなで会おうね
返信する

コメントを投稿