瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

金ちゃんイメチェン

2011-08-05 17:11:32 | インポート


今日、ファルは帰る。
存在感があるから、居なくなるとすっげ~寂しいけど
アタシもしばらくビスキーだから一緒に居られる

旦那は一気にみんな居なくなり一人ぼっちになるけど
元気でな(笑)))



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらりすまま)
2011-08-05 17:50:04
金ちゃん、ママちゃんカットですっきりしたね。まぁーるくなってかわいい!
ファルファルはますます羊度がアップしたんだね~会いたい。

パパさん、寂しすぎない?賑やかな生活からいきなり・・・
きっとすぐに小梅ちゃんに会いに行くんじゃない?
返信する
Unknown (そると&せさみまま)
2011-08-05 22:50:03
金パパ、またお留守番なんですね{ショック}
金ママ、さみしいですね{ごめんなさい}

金ちゃんのモヒモヒが・・・ない
はさみでってすごいですね{キラリ}
私は、バリカンの楽しさを知ってしまい、ちょっと伸びるとバリカンしたくなって・・・
返信する
Unknown (yume)
2011-08-06 06:56:51
mamaさん おはよう
金ちゃん かわいいお眼眼でじっと見つめられると 一コロダ~
ママの可愛いべ という声が聞こえてくるようだ
ビスキー ですか 行ってらっしゃい
返信する
Unknown (フロマム)
2011-08-06 09:13:51
ビスキーにケロピーも連れて行って、レポートさせます?(爆))

ビスキーの方が少しは涼しいかも知れないから
お手伝いされながらも避暑を満喫してくださいね。

ファルファル、暑さよりも地毛をとる君の根性がすごいわ{グッド}
返信する
Unknown (ちっち)
2011-08-06 16:02:41
ハサミだけですごく綺麗にカットしてるんですね~
私なんてバリカンでカットしたって段々畑が出来上がっちゃいます{汗}
モヒない金ちゃんも幼く可愛くなって好きです{ラブラブ}
金ママさんと同じく、たまにバニラの生存確認してますよ~
静かに寝てると逆に心配になっちゃったりする時ってありますよね{笑}
返信する
Unknown (アクアマリンママ)
2011-08-07 11:46:41
わ~~
金ちゃん モヒとっちゃったんだね~~
でも 可愛いよ~~(^^)v
ドアップ 写真いつも ながら可愛いね~~
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-08-09 00:11:16
<太>やっぱりぃ~アタシの{ラブラブ}愛しの金ちゅわぁ~んはなんでも似合うわぁ~</太>

こぉ~して見てるとやっぱり似てるわぁ~ももと金ちゅわぁ~ん。
生存確認は毎晩してまぁ~す。
だって動かないから(爆)
返信する
Unknown (★くらりすままさんへ★)
2011-08-22 11:17:25
<太><中><色:#9900ff>金ちゃんスッキリしたでしょ~
いやぁ~前がモサモサ過ぎたから
余計にそう見えるよね
ファルは可愛いぞ~{ラブラブ}
是非是非今度ビスキーにお泊まりに来てよ~{ルンルン}

旦那は寂しかったらしいよ
仕事から帰ったときに
小梅の必要以上のお出迎えがないのが
一番寂しいらしい
まぁ~知ったこっちゃないけどね イヒヒ</色></中></太>
返信する
Unknown (★そると&せさみママさんへ★)
2011-08-22 11:20:55
<太><中><色:#9900ff>また逆単身赴任だよ。
アタシが寂しい?
天地がひっくり返ってもそれだけはない{超びっくり}(笑)))

金ちゃんはモヒを取っちまった~
でもこれも可愛いのよね~{ラブラブ}
バリカンは怖くて・・・・
ハサミでチマチマ切ってます{はさみ}
仕上がるまでに3日ぐらいかかるっす{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (★yumeさんへ★)
2011-08-22 11:38:40
<太><中><色:#9900ff>お返事が遅くなってごめんね{汗}

言ってやるよ~
言っちゃうよ~
金ちゃん可愛いべぇ~{ラブラブ}
あれね~アタシんちの子なの~ うふふ~

ビスキーから帰ってきたよ
いやぁ~年々回復に日数がかかっちまうわ{ショック}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿