瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこのはは)
2011-08-04 16:05:16
ケロピーさま がんばっていらっしゃいますねぇ。
ところで・・・ワンコがお散歩のとき
ケロピーさまは レポート作成のためご一緒なさるのかしらん?
もしやもしや こっそりお散歩バッグに
忍び込んでるとか?

そんなことなさったら ウ○チ臭くって
卒倒してしまいますぜ。
せめて せめてお散歩バッグの持ち手に
ぶら下がるくらいにしておいた方が
いいかと思いますよぉ~ (^0_0^)ブヒ
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2011-08-05 12:10:54
それにしてもあっついねぇ{げっ}

ケロピーレポ楽しく読ませてもらってます。{パチパチ}

相変わらずみぃんな可愛いわ{ラブ}

ガリガリ君
じいじの今一番のお気に入りだよ
毎夜ガリガリかじってるよ{笑}
おかげでウエスト○○○㎝
夏瘦せどころが夏太りで{げっ}{げっ}{げっ}です
なんでもほどほどにだよね{笑}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-08-05 16:38:33
金ちゃん、可愛い{ハート}

ファルがストーカーな所とか、お散歩でテンションMAXの所とか、
舌が長い所とか・・・ 昴とそっくりで笑っちゃった{笑}
昴の場合、羊{ひつじ}より猿{さる}に似てるけどね

ケロピー{カエル}って、カッコイイんだ・・・
気付かなくてごめんね{ため息}
返信する
Unknown (かねP)
2011-08-10 22:31:23
また久々にPC開けちゃった{汗}
おっと!犬どもの友達のポポだってさー ウケケケ・・・(笑)サンバカット超ラクチン♪
足をホワホワにしたくて以前よりもブラッシングをマメにしてる(金ママの予想を裏切ってます(笑))

ファルが 犬?って聞かれたのも笑ってしまったよ~確かに他にはいないであろう・・・


返信する
Unknown (★チョコのはは殿へ★)
2011-08-22 09:22:30
<太><中><色:#339900>俺様だ。
お{超びっくり}
チョコのはは殿は勘がいいな
実は言うとおり、コッソリ散歩バッグに
潜んでたのだ!
だがこの事はアホなおばはんと犬どもは
知らね~から黙っててくれ

散歩バッグの持ち手にぶら下がる?
逆だぜ
{うんこ}がぶら下がって
俺様はバッグinだぜ{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃん殿へ★)
2011-08-22 09:27:22
<太><中><色:#339900>俺様だ。
俺様はレポの才能があるらしいぞ{ピース}
本業につけるまで
こうしてレポの仕事でおばはんちを暴露ってやる!

ガリガリ君とやらは
夏に必ず食いたくなるアイスらしいな
じいじ殿、
ガリガリ君でブクブク君になりたまえ ケロケロ~</色></中></太>
返信する
Unknown (★平・銀ママ殿へ★)
2011-08-22 09:36:27
<太><中><色:#339900>俺様だ。
金ちゃん可愛い?????
おめぇ~大丈夫か?
ただの犬だぞ。

あの羊犬にソックリ?
あの犬は異常にベロがなげ~ぞ
割り箸にクルクル巻いて
出てこね~ように押し込んでやる!

なぬ{なんで}
俺様のかっこよさに気がつかなかったのか{なんで}
一目みればイケメンだってわかるべな
だが惚れるなよ
俺様、若いね~ちゃん希望だからな ケロケ~ロ</色></中></太>
返信する
Unknown (★かねP殿へ★)
2011-08-22 09:45:34
<太><中><色:#339900>俺様だ。
犬どもの友だしhのポポで間違いね~だろ?
サンバカットってやらは
手入れが楽らしいな
おばはんはそれを良い事にブラッシングをさぼる。
結果、梅ぞー手足だけでなく耳やシッポに
毛玉ができる・・・・
そのうちじじい犬もサンバになるか????
いつか俺様が切ってやる~ ケロケロ~</色></中></太>
返信する

コメントを投稿