瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ちょいとズレてる

2018-11-23 15:45:51 | インポート
小梅ちゃん
昨日と今日、少し吐いた
オヤツがちょっと硬いヤツだったからかな
ボーロに替えた。
これで様子見。
小梅自身は元気だ。
せっかく少なくなった薬。
維持してほしい。

そんな小梅ちゃん
視野が狭くなってるせいか
目標がちょいとズレて可笑しな体制で居る事がある。



それはヌイグルミじゃなくて瑠海だよ







おしい
もうちょっとだったね





これまた、おしい
もうちょっとで足も入ったね





意図的にあそこに座ったのか




枕・・・・高過ぎじゃね



最後は視野の問題ではないな・・・・
頭が(脳みそが)ちょいとズレてる?(笑)))


こんな感じで最近、小梅は楽しませてくれてる(笑)



だんけ君情報。
ご飯もちゃんと食べて薬も飲めて
トイレも行けてるそうです
ガンバレだんけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿