瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ちゅ~るを上手に食べる。

2020-07-16 20:54:52 | 日記
先日のお誕生日でプレゼントした
ちゅ~る



前にちゅ~るをあげたら
美味しそうに食ってたので
お誕生日にデカイの買ってやるな
と約束してた。



CMのように
手で持つわけでもなく。

2ワンいないので
両方からぺろぺろするわけでもなく。

特に可愛くもなく。

ごくごく普通に。

面白味もなく。

上手に食べる








ただ・・・・








ただね・・・・






飼い主のあげ方が下手だった








力加減が・・・難しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2020-07-17 11:58:32
瑠海たんが窒息ちゃうよ~😅
こんな入れ物に入ってるチュールがあるんだね?駄菓子屋さんにあるお菓子みたい😆
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-07-19 10:30:42
あの容器を見ると「イカ」を想像しない?(笑)
ホームセンターに売ってるんだけど
誕生日に買ってやる!って
いつも見てたんだよ
やっと買ってあげられた。
ところが飼い主、あげ慣れてねえから力加減が分からん・・・
出てるのやら?出てないのやら?
で、結果「窒息寸前」になる あはは
死なせない程度な力加減になるよう注意するよ(笑)
返信する

コメントを投稿