瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

九州へ。

2009-01-22 11:23:40 | インポート
ブログランキングに参加してま~す。

ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

小梅でしゅ。
おばかママちゃんのせいで
下記記事の返信が途中、抜けてまちた
遅すぎる変身で申し訳ないでしゅ

クリスマスパーチー&新築

気を取り直して~
さて~このブログでも九州へ行っちゃってみまちょうかね~

この日仕事だったパパちゃん。
帰ってきて1時間ぐらい仮眠して夜8時に出発






続きはまた次回でしゅ。

ばぁば、頑張れのポチッをヨロシクでしゅ
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴァルトママ@会社)
2009-01-22 13:05:01
お疲れ様でしたぁ。
毎日会社と家でポチしといたからねぇ~(^.^)
ビスママさん助言通りお見舞いに行って良かったね。
お友達にもしっかり会ってきちゃうんだからすごすぎ!
パワー全開でどっと疲れが出てきちゃったんじゃない?
って疲れてるのに最後にまたより道!?タフだわっ;
ん?1番のり!?
返信する
Unknown (takky)
2009-01-22 13:55:12
楽しく読めたはずなのに、切ないです。
ビスママさんの言葉は奥深いです。
少しでもあったかいばぁばさんでありますように。
ちゃんとイベントがあって良かったですね。

パパさん&ママさんはもちろん、
金ちゃん&小梅ちゃん&元気君もお疲れ様{びっくり}
・・・って、沼津に寄ったんですよね。
返信する
Unknown (marimama)
2009-01-22 14:00:06
そっかぁ・・・
お義母さん、心配ですね・・・{汗}
でもビスママさんの言うとおりですよ{キラリ}
本当、悔いの残らないようにして下さいね{涙}
何もしてあげる事が出来なくて申し訳ないけど、
遠くから精一杯祈ってます{びっくり}
パパさんも正直辛い時だと思うので、ママさん&金・小梅ちゃん、
傍で支えてあげて下さいね{キラリ}(偉そうにごめんなさい~{グズン})

でも時間が出来てお友達にも会えて良かったですね~{パチパチ}
くろちん&ひなちん似てて可愛いっ{ルンルン}
どこに寄り道したのか気になるわ・・・{ドキドキ}どきどき^^
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2009-01-22 14:35:40
みんな お帰り{スマイル}

九州のばぁば
持ち直してくれたらいいよね

九州女だからド根性で、途中から引き返して来られるよきっと!
頑張れ ばぁば {超びっくり}
おんなじ空の下で祈っています

ねぇ
やっぱ シュナ友はすごいでしょ{超びっくり}
ばぁちゃんも時々
毎日じゃなくてごめん…二日に一回かな…家と事務所のPCでポチっしたよ{スマイル}
又今日から楽しみだねPC開くの{ラブラブ}
返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2009-01-22 15:37:51
ご無沙汰してます。
とっても遅い御挨拶ですが今年もよろしくお願いします{スマイル}
先日重い腰を上げてPCを買い換えたので、やっとママさんの
ブログをサクサク見ることができました{ユニミー紫}
今年もとっても可愛い金ちゃんと小梅ちゃんですね{ラブラブ}
みんなで九州に行かれたんですね。
ばぁば 頑張ってくれますよ。 陰ながら応援してます。
蘭丸家は20日に筑波サーキットまでバイクの試乗会に行ってきました{いぬ}
1日バイクに釘付の蘭丸坊ちゃんでした!
今年はパパのお尻を突っついていろんなとこに行きたいな~
っって思っとる蘭丸ママです{ガッテン}

返信する
Unknown (★ヴァルトママさんへ)
2009-01-22 16:20:44
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
会社からでしゅか?
せいぜい見つからないようにしてくだしゃいよ~
クビになっても責任は負えましぇんよ~ ウケケ

毎日ポチッとありがとうでしゅ{YES}
お陰様で下がらずに済みまちた{グッド}

ママちゃんはビスママしゃんの言葉で
心が動いたみたいでしゅ。
そして行って良かったって言ってましゅ

帰りも寄り道して
パワーを使い切ってきたみたいでしゅよ
ご老体には長い充電が必要でしゅね ウケケ</色></中></太>
返信する
Unknown (★takkyさんへ)
2009-01-22 16:25:27
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
楽しく読んでくだしゃいな
ママちゃんもパパちゃんも
九州へばぁばに会ってきて納得してるんでしゅから{グッド}
そしてただでは転ばないママちゃんは
ちゃ~んとお友達に会ってきまちた{ルンルン}
「会えたら会おう」という
中途半端な約束だったのに
来てくれてありがたい事でしゅ{YES}

帰りは沼津ICでおりて
あるところに向かったでしゅ
続きがアップされたら見てくだしゃいね~</色></中></太>
返信する
Unknown (小梅ちゃんファンのチョコはは)
2009-01-22 16:28:19
お~っ どう考えても九州は遠いなぁ。
よく頑張ったさ パパさんもママちゃんも。

しっかしぃ やっぱママちゃんだねぇ。
長旅のお疲れをものともせず 
ちゃっかりお友達とミーティングぅ{グッド} とは。
その前向きな姿勢がパワフル元気の源か?
その元気パワー{ガッテン}を ばぁばにちゃんと
分けてきてあげたかな。

偶然にもウチもこの週末 所用で
神戸のちょっと先まで行くことになっちまったよ。
関ヶ原迂回ルートっての 試してみるべぇ。
返信する
Unknown (★marimamaさんへ)
2009-01-22 16:38:18
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
ばぁばは心配でしゅ。
でもビスママしゃんの言葉を聞いて
九州に行く事ができて
ママちゃんもパパちゃんも「良かった」って言ってましゅ
何もしてあげられないのは
ママちゃん&パパちゃんも同じでしゅよ~
一緒に祈っててくれるだけで感謝でしゅ{YES}
心が弱ったパパちゃんを
アタチが支えましゅ{ガッテン}
ママちゃんなんて当てにならないでしゅからね{BOO}

九州の友達は
「会えたら会おう」と言う中途半端な約束に応じてくれて
会うことができまちた{ルンルン}
くろちん&ひなちんは背格好も似てて
どっちがどっちだか
わからなくなりましゅ(笑)))

どこに寄り道したかは
次回の記事で明らかになりま~しゅ</色></中></太>
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ)
2009-01-22 16:46:03
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
ただいま~でしゅ~
ばぁばは持ち直してくれればいいけど・・・
厳しいらしいでしゅよ{グズン}
引き返してきてくれると良いでしゅけどね・・・
ばあちゃんも祈っててくだしゃいね

シュナの輪は凄かったでしゅ~{パチパチ}
ランキングも下がってなかったでしゅ~
それどころか途中で{アップ}してまちた{超びっくり}
って{超びっくり}ばあちゃん!
2日に1回でしゅか{なんで}
毎日お願いしましゅよ~
今後期待してましゅからね~{ルンルン}(遠回りな脅し?)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿