瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

瑠海とチューリップ

2020-04-05 09:00:01 | 日記
金曜日、仕事で公園をチラッと見たら

おぉ~~~チューリップが咲いてるではないか
写真を撮りに行かねば

って事で昨日行ってきた。

洋服を着せてる瑠海に
金パパが
「瑠海、試練の日が始まるよ」
って・・・・
何だよ試練て

その前に瑠海のオヤツを
ホームセンターに買いに寄ったら



誰とか言うな!
12年も前からブログを見ててくれた夢ママさんだよ
金&小梅の時代からだよ。
夢君 天君 宙君の3兄弟がいるんだって



写真を見せてもらったら
みんな良い男だったよ
いつか会えるといいね。

しかしここで疑問が。
金パパと瑠海で居たところ
何で瑠海と分かったんだ?
金パパ、結構な歳だけど
かろうじて認知になってね~から
名札なんざぁ~付けてねえし。

聞いてみた。

「パパさんで分かった」
と。

そう言やぁ~金パパ結構顔出ししてるしな。
髭&眼鏡で分かりやすいしな。
納得

しばらくお話して
公園へ。



瑠海のこの後姿が好き

チューリップは満開



チューリップ越しに



風が強くて耳が・・・



あら可愛いじゃない



ベロを出すなら出す
引っ込めるならちゃんと仕舞え



笑いすぎ



良くできました





今年もチューリップと写真が撮れて
良かった

ちなみに小梅とチューリップ写真。



金ちゃんは散歩中、
そこらへんに咲いてたチューリップと



また来年も来ようね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-ruco mama)
2020-04-05 10:59:51
留海ちゃん試練なのねぇ😁
チューリップと可愛いお写真撮れて
素敵です🌷💕
返信する
Unknown (★min-ruco mamaさんへ★)
2020-04-06 19:57:04
写真を撮るのは瑠海にとって試練らしい(笑)
いやぁ~ママさんみたいに上手に撮れないなぁ~
ママさんの写真は凄く素敵で
毎回キレイだなぁ~って癒されてます
返信する

コメントを投稿