瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナ人形

2005-09-21 20:24:22 | インポート
今日の日記はアタチ、小梅が担当ちましゅ

昨日ママちゃんがあたらちい、おもちゃを飼ってきたでしゅ

それが、お兄ちゃんにソックリでしゅ
なんとちても、やっつけなくちゃでしゅ
ママちゃん写真なんかいいでしゅから早くよこすでしゅ
やっとくれまちたね 覚悟でしゅ
お兄ちゃん邪魔でしゅどいてくだしゃい
アタチが差きにやっつけるでしゅ
ヨワヨワのお兄ちゃんにコイツをやっつけるのは無理でしゅよ

やっと、わかったようでしゅね
最初からアタチに蚊ちてくれれば、余計なパワー使わなくてよかんでしゅよ
まったくもお~

そんな、顔ちてママちゃんを見てもきっと
たちゅけてくれないでしゅよ フフフ~ン
実力で取っ手みるでしゅ

お兄ちゃんとうとう諦めまちたね
全く情けないおにいちゃんでしゅね~

今日の勝負もアタチの価値でちた
あれっアタチの勝負の相手はシュナ人形だったような・・・
まぁいいか




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーカレンママ)
2005-09-21 21:59:11
1つのオモチャを取り合うのは一緒ですね~{ルンルン}
我が家ではグーはあんまり遊ばないので私がカレンと遊んであげてると参戦してきてバトル開始{超びっくり}
でもすぐ終わりです{汗}{汗}
{ダウン}の朝顔のジャングルすごいですね~。
我が家の朝顔は1株だけヒョロヒョロ~っとまだ伸びてます{YES}
返信する
Unknown (もかママ)
2005-09-21 22:28:50
うちのもかも、アリスにおもちゃを取られては
「アリスねぇちゃんが取っちったよー・・・{涙}」
と助けを求めてこちらをじーっと見つめます{スマイル}

こっちとしては、「がんばれ!もか、取り返せ~!」
と励ますしかないけれど、アリスの強引さに負けて
目の前に置いてあげても遊ぼうとしなくなって
動かなくなったりします。。。
それをまたアリスが横から取っちゃうんですけどね・・・{汗}

結局は全部アリスに取られっぱなし、ということです(笑) ぷぷ{笑}
返信する
Unknown (WISHmama)
2005-09-21 22:46:39
シュナ人形かわいい~!
聞くところによるとなかなか高価なモノらしいじゃない{なんで}
さっそくNEWアイテムで遊んだんだね~
あれあれ?
小梅ちゃんはやっぱ金ちゃんに似てるから
そんなに気に入ったのかな??
しかも金ちゃんとの取り合いがメインになってるし{汗}
やっぱり略奪が快感なんだね{笑}

10月8日はドッグショーじゃないんですけど
パパ&ママ共に仕事なんですよぉ{涙}
頑張ってきてくださいね~
ブログ楽しみに待ってます{ラブラブ}
返信する
Unknown (グーカレンママさんへ)
2005-09-22 08:52:22
やっぱり取り合いします{なんで}
グーちゃんは、おもちゃで遊びたいんじゃなくて
ママさんと遊びたいんですね{笑}
バトルの結果はやっぱりカレンちゃんの勝利なのかしら
ウチはほぼ小梅の勝ちですね{げっ}

朝顔ジャングルスゴイでしょ~{汗}
1本ならまだ許せますけど
あれじゃ~ね~
まだ咲いてたけど、抜いちゃいました~{汗}
次はパンジー植えなくちゃ{ルンルン}
返信する
Unknown (もかママさんへ)
2005-09-22 09:00:51
もかちゃんも取られちゃうんだ~
下の子の方が強いって言うけど
3人だと真ん中が強いのかしら{なんで}
でもやっぱ弱い方を応援したくなるよね~
ウチはあまりにヒドイと
小梅はサークル内に強制連行しちゃいます
そうでもしないと金ちゃんはずーっと
遊べないままだからね
でもウチの小梅も、さすがにアリスちゃんからは
取れないだろうな~
いや小梅ならもしかして・・・・
返信する
Unknown (WISHmamaさんへ)
2005-09-22 09:21:12
シュナ人形可愛いでしょ~{ラブラブ}
そうそう{びっくり}このおもちゃを買いに行った時にね
{いぬ}用おもちゃで
機関銃ぐらいの大きさの物にリールが付いてて
その本体の先に紐で繋がれた{野球ボール}がついててね
釣りをするみたいにポーンと{野球ボール}を投げて
リールを巻いて{野球ボール}を回収、
あるいは{野球ボール}にくい付いた{いぬ}を回収
この説明でわかったかな~{はてな}
こんなおもちゃが売ってて
思わず「WISHmamaさん好きそ~う」って思ってしまった{笑}

10月8日はドッグショーに出ないのか~
もかママさんと「ウィッシュちゃんも出るのかな~{はてな}
そしたら、もかママさんはウィッシュちゃんに
会えるね{ルンルン}」なんて言ってたんですよ~
金・小梅もファッション・ショーがんばりま~す
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-09-22 13:39:29
金太郎く~ん!!かわいいよ~。
なんだかすっごく会いたいです。
いいおにいちゃんっぷりが、いい!!いい!!

小梅ちゃんもいいキャラだね~。
お兄ちゃんに甘えてるね!!

シュナ人形、探すぞ~!!

そう!!
早速、引っ越しました。ママさんのコメント読んで、早速、行動開始。
思い立ったが吉日!!ってやつです。
前のも残します~。内容も変わりません~。親ばか日記です!!
http://yaplog.jp/jiji0101/
です!!遊びにきてくださいね~!!
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-09-22 13:41:13
失敗…。
これで、名前のとこから行けるかな??

リンク貼らせてください。
のお願いも忘れました。貼らせてくださいね!!
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-09-22 16:22:33
金太郎はマイペースでボーッとしてますよ
でもおやつを見せると異常にテンションあがりまくりです{汗}
小梅はそんな金太郎を自分より下だと
思ってないか、最近心配なんですよ{ショック}

そんなことより、お引越ししたんですね{ルンルン}
これでコメント入れられるんですよね{ドキドキ}
きゃ~うれしいよ~{ラブ}
こちらもリンク貼らせてくださいね{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿