瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ショコカフェ

2005-09-22 20:05:35 | インポート
明日、銀座三越でファッションショーのモデルをする金太郎と小梅
その前にキレイにトリミングをしてもらおうと、
昨日金太郎のトリミングの予約を入れといた
ところが出来ない何故かというと
太ももの内側に傷があったのだ

この傷だと、シャンプーした時にカサブタが取れてしまい
ぐじゅぐじゅになって、そこから細菌がはいる恐れがあるという
ガーン本番は金曜日なのに~
でもしょうがないね ボサでも可愛いからいいか

気を取り直して今日パインちゃん、チェリーちゃん、トラッキーと
ショコラ・カフェに行って来た
今日も小梅にお願いしようかな~
わかりまちたママちゃんアタチにまかせるでしゅ
今日もジュニ君の待つショコカフェに行ったでしゅ
パインたん、チェリたん、トラッキーたんといっちょでちた
トラッキーたんはどうやらシュナが好きではないらしい
アタチ達に囲まれてるとママしゃんの影に隠れてちまい
他の犬種が来るとクンクン積極的でちた
人も好きみたいで最後に市らないお兄さんに抱っこしゃれて
ずいぶんご満悦でちたよ
あっパインたん久々に闘うでしゅか
望む床ろでしゅ

ず、ずるいでしゅ チェリたんも加わるでしゅか
1体2じゃアタチが不利でしゅよ

お兄ちゃん見方ちてくだしゃいよ~
って無視でしゅか
おっさすがでしゅ ジュニ君ありがとう

フフ~ン パインたんにげたでしゅ
この勝負アタチ達の価値でしゅね
でもチェリたん、生意気でしゅ 一人でも闘おうとちてましゅ
今日の床は勘弁ちてあげましゅ
次回はタイマンで勝負でしゅよ
ママちゃん達がテーブルをうごかちてましゅ
はぁ~また集合写真だ~

もう、みんな知ってると重いましゅけど商会ちますね
冗談左から 金太郎、トラッキーたん、小梅
下段左から ジュニ君、ショコラたん、チェリーたん、パインたん
次にチェリたんに会う時までに鍛えるでしゅよ
ママちゃ~ん、以上で~しゅ
はいはい、ご苦労であった
最後に一言、今日もシュナに囲まれて幸せな1日でした


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2005-09-22 22:55:07
最近ママはショコラ連れて行ってくれないデス{グズン}

ところで金たんのケガ大丈夫デスか?
カットしなくてもかっこいいですヨ。でも心配デス...{危険}
明日頑張ってくださいね{スマイル}
返信する
Unknown (ポポちゃんへ)
2005-09-22 23:14:34
   {いぬ}梅・・・かわいそうでしゅね~
         チョコラ連れてってもらえないでしゅか{なんで}
         今日は木曜日だから、もちかちて
         ポポたんが来るかもちれないって
         ウチのままちゃんがポポたんのまましゃんへの
         お土産を持って行ってたみたいでしゅよ{プレゼント}
         そのうち、ママちゃんに
         恐怖の緊急呼び出しされるでしゅよ{どくろ}
         お兄ちゃんの傷はたいした事ないでしゅよ
         大騒ぎしすぎでしゅ
         あんなものツバつけとけば治りましゅよ{グッド}
         明日がんばるでしゅ{ガッテン}
         
返信する
Unknown (パチェリmama)
2005-09-22 23:15:00
今日は久しぶりに会えてたのしかったですっ^^
お土産まで頂いてありがとうございましたっ{ルンルン}

明日楽しみですね~!!
記事アップ楽しみにしてま~すっ^^
返信する
Unknown (パチェリmamaさんへ)
2005-09-22 23:22:36
   {いぬ}梅・・・ウチのママちゃんが、
         パインたんとチェリたんは家が近いのに
         一番会ってない家族だって言ってましゅ
         今日は姉妹で組んでアタチをやっつけようとちて
         ずるいでしゅよ
         今度はチェリたんとタイマンはりましゅから
         パインたんに手出ししゅるなって
         まましゃん言っといてくだしゃいね{びっくり}
返信する
Unknown (Ashまま)
2005-09-22 23:41:08
金ちゃん 大丈夫?
大人しめの金ちゃんが どこでそんな。。。って感じ。
でも、トリミングの必要もないように見えるよ。
金ちゃん 可愛いでしゅぅ。。。{ラブ}

明日 ファッションショーなんですね 報告楽しみに待ってます{ラブラブ}
返信する
Unknown (Ashままさんへ)
2005-09-22 23:48:07
金ちゃんは大丈夫ですよ
どこで、いつ傷をつくったか
飼い主にも分からないんです~{げっ}
トリマーさんに
「金ちゃん、痛い時は痛いってママに言いなさい」
って言われてました{汗}
とりあえず顔だけ少し切ってもらいました
あとは洋服を着ちゃうんでごまかせるでしょう{ピース}
返信する
Unknown (ショコママ)
2005-09-23 00:49:03
<色:#cc0066>
今日は2度もカフェに来てくれてありがとうm(__)m
それに、例のタオルも頂いちゃってすみません。
今日もシュナに囲まれて幸せな一日でした{ラブ}
明日、銀座頑張ってきてね{超びっくり}
フード注文しました。入ったらすぐに連絡しますね{ごはん}
</色>
返信する
Unknown (ショコママさんへ)
2005-09-23 07:01:02
本当昨日は私のオマヌケで2度もお伺いしてしまって・・・{汗}
昨日はショコカフェに住んでいるかの気分でしたよ
フードもありがとうございました
帰ってから早速食べさせました
いや~、シュナに囲まれると本当幸せですよね~{ドキドキ}
でも昨日は小梅とジュニ君、遊ばなかったね~
あの遊んでる姿を見れないとちょっと寂しくないですか{はてな}
でもジュニ君、小梅を守ってくれたんですよ
頼りになる、頼もしいフィアンセです{ラブラブ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (グーカレンママ)
2005-09-23 09:41:57
<中>忘れずにちゃ~んと集合写真{カメラ}を撮ってますね{ルンルン}
そう言えば・・昨日もカフェでランチ{食事}したんだけどすっかり集合写真{カメラ}撮るの忘れてた{汗}
しかもママ達のお喋りに夢中で写真も数枚・・・{げっ}{汗}でした</中>
返信する
Unknown (もかママ)
2005-09-23 20:37:24
ファッションショーどうでしたか?
レポ楽しみにしています{ラブ}

ショコラ・カフェに大集合ですか! いいですねぇ{ルンルン} 
いつか小梅ちゃんのフィアンセのジュニくんに会いに行きたいです{車}{ため息}
返信する

コメントを投稿