瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最近、写真撮影が困難だ。

2018-05-15 19:25:23 | インポート
つい何日か前は寒く感じたのに
昨日、今日と暑かったのぉ~
散歩の時間もちょいズラした

これは「さつき」かな?
まだ綺麗に咲いてた



小梅が最近カメラを見てくれなくなった。
耳が遠くなったのは確かだが
あんなに大声出して「小梅~」って呼んでるんだから
きっと聞こえてるはずなのに
聞こえないフリをぶちかます。

この写真を撮るまでに結構な時間を要した

小梅がこっちを向くのに合わせると
瑠海が微妙なとこを見てやがるし・・・



もう瑠海だけでいいよ



でも
な~んかマヌケ顔なんだよね~(笑)))

帰り道
たろちゃんに会った。

3ワンで写真撮ろ~う


ほら


また


小梅ったら




ケツ向けやがった

もう小梅は除外。
瑠海とたろちゃんで撮ろうね





ごちゃごちゃうるせーーーー
たろちゃんはずっとこっち見てるよ
お前がこっち向けば済むんだよ



ほら
撮れたじゃね~か。

最近は写真撮るのに一苦労だが
これからもたくさん撮るから覚悟しろや。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうママ)
2018-05-17 12:17:56
あはは(笑)
やっぱり熟年シュナはこうじゃなくっちゃ(笑) 小梅ちゃんいいわ~いい味だしてる!!

ママさん、色々ありがとうございました。なんとかね、やってます!本当に、ありがとうございました。これからうちに生犬(笑)がくるかどうかはわかりませんが、これからも宜しくです。
返信する
Unknown (olive-se)
2018-05-18 15:48:04
うちのシュガエコも全く同じだよー
聞いちゃいない!
返信する
Unknown (★ぷうママさんへ★)
2018-05-19 08:21:43
<太><中><色:#9900cc>★ぷうママさんへ★

歳を取ると段々きかんちんになるよね~
若かったら怒るんだけど
こっちもだんだん「まぁ~いいか」ってなっちゃって
どんどん、つけあがる・・・・的な・・・・ね・・・・{汗}

ぷさんに続きぽんち君まで・・・
アタシも経験がない事なので
何と言っていいか分からずコメントもできずにいました{ごめんなさい}
ママさんはきっとワンコなしではいられない感じなので
落ち着いたらきっとワンコが居る生活になってる気がする。

こちらこそ今後も宜しくね</色></中></太>
返信する
Unknown (★ olive-se さんへ★)
2018-05-19 08:23:37
<太><中><色:#9900cc>シュガエコつんも同じあかぁ~
最近本当に写真がなかなか撮れん{げっ}
聞こえてるんだか
聞こえてねえんだか・・・・</色></中></太>
返信する

コメントを投稿