瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

おい 瑠海!

2018-05-19 08:24:55 | インポート
おい
瑠海









整えても
整えても
好き勝手堀りやがって


そこはお前の










ベッドじゃねえ








アタシが座るとこが無えじゃねえか




ブツブツ言いながら


他のとこに座るアタシであった・・・・


金パパになら
どいてって
躊躇なく言えるのにね(笑)))



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2018-05-19 08:46:42
わかるわ( ̄▽ ̄;)飼い主の座り場所段々なくなってくるのよね(´д`|||)でもさ まぁいいかってなっちゃうのよね❤しつけなんてできなくてもってなっちゃうのよね💕飼い主はせっまい所で満足してるのよヘ(≧▽≦ヘ)♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-05-22 15:31:29
<太><中><色:#9900cc>★ ryuhanaばあちゃんへ★

何だろうね~
どかせば良い事なのに
なぜか文句言いながらそのまま寝かせちゃうんだよね~(笑)
これが金パパだったら
速攻「どいて」って言えるのにな あはは</色></中></太>
返信する

コメントを投稿