瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

すぐそこの○○で良かったね・・・

2018-07-19 12:08:09 | インポート
火曜日。
ブログで吐いてない。
ってアップして暫くしたら吐いた

金パパが帰って来て
ご褒美にカリカリをそのままあげて
それが詰まった?
そのままカリカリが出てきた

金パパについてキッチンへ行った小梅。
吐きそうになり
気が付いた金パパが慌てて抱き上げ
トイレシートに駆けてった


だが


遅かった


抱えられた小梅は

吐きながら移動


キッチンからシートまでは部屋の端から端。


長い距離、ばら撒いた。


相当な数のコルクマットを洗う羽目に


金パパ・・・・・
すぐそこの流しでも良かったね・・・・
すぐそこのゴミ箱の中でも良かったね・・・

まぁ~コルクマットがキレイになったから・・・・いいか・・・

水曜日。

この日は何事もなく終わった。

キッチンに通う小梅。



最近じゃ瑠海も通ってくる

しかもお姉ちゃんの前に出る



吐かずに
良いを2回。
散歩もちょこっと。

こんな日が続けば良いのになぁ~

さて瑠海ちん。
ママちゃんカットしたが
顔回りはもう少し前にしていたので
ちょこっと伸びてた。



切った



うん
可愛くなった
後は小梅のボディーだけだ。
もうちょっと安定しないかなぁ~・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンまま)
2018-07-19 23:42:42
金パパさん…やってしまいましたね(笑)
でも何か有るとトイレシートへ…ってなる気持ちよく分かります。

小梅ちゃん、まだちょっと不安定な感じみたいですね。
フードの切り替え中とこの暑さもあるのかな~。
消化器サポート低脂肪の缶詰が沢山手元に残っているので
ちょっと試し等、良かったら声をかけて下さいね。

瑠海ちゃん、お顔がスッキリ♪
ママさんお上手♡
モシャモシャも可愛いから好きだけど
暑いからスッキリした方が過ごやすいかな!?
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-07-21 13:08:34
<中><色:#9900cc>★ピンままさんへ★

やってしまったでしょ~
一瞬にしてシートまでは無理って判断してほしかったよ{ショック}
まだその場で吐かせた方が被害が少なかったかも・・・

小梅はまだ1週間に2回吐くんだよね~{げっ}
でもフード切り替えを一気にしたから
そのせいもあるかも・・・って思ってる
その後は吐いてない{OK}
このまま吐かずにいてほしいよ

瑠海たん、スッキリしたでしょ~
瑠海はモコモコも可愛いんだけど
この殺人的暑さじゃ見てる方も暑くなる{汗}</色></中>
返信する

コメントを投稿