瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナラバ2019(前編)

2019-10-28 19:49:20 | イベント
10月27日の話しだ。
今年もシュナラバに行って来た。
6時出発8時20分到着

駐車場から歩いている時声を掛けられた

Ramuちゃん



ママさんとしばしお話しした

受け付けに行くと、入場口から伸びる長蛇の列
まぁ~これも毎年の事なので驚かねえ

開場すると速攻買い物。
どうしても欲しいものがあったからだ。
無事GETできて買い物を続けてると
可愛い看板犬

Milouちゃん



買い物が終わると瑠海を連れて
撮影ポイントで撮影





ねえ!ベロ出すな



この洋服って後ろも可愛いんだよなぁ~
って事で



超ーーー可愛い

撮影も終わりしに外に行った時に会った

KURUMIちゃん



小学生だった娘さんが
もう20歳を超えてた
はぁ~アタシもそんだけ歳をとったんだのぉ
かる~く頭を殴られたような感じで陣地に戻り
お友達の撮影

もずちゃん



一緒のカートで



仲良しこよし

今回も会えたねレオン君



カートでまたまた



仲良しこよし

ファニたんと



もずちゃんも一緒に



ここでテリアスタイルさんのブース裏に
ブラックのパピーが居るとの情報が入り
ブラック好きのもずしらパパさんと見に行った



勝手に命名「しじみちゃん」
可愛かったなぁ~

戻るとステージではファッションショー。
あっマリン&アリスちゃんだ



良い子にランウェイしてた

更にお友達との撮影は続く

はなちゃん&くう君&ひめちゃん



そるとちゃん&せさみちゃん&ろっく君



みかん&リーフ&杏ちゃん



ここでお友達と撮影ポイントへ行った
瑠海~行くよ~



しらすちゃんと

おい 口を閉じろ



白い翼の悪魔になってやがる

仲良しこよしも良いけど



こっち向け



良いね~

ファニたんも一緒に



あぁ~可愛い

ステージではしんのすけ君がキャッチゲームに出場中



上手にキャッチできたて

今日はここまで
次回午後の部。
瑠海ちのダッシュ、どうなったことやら・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2019-10-28 20:52:16
お久しぶりで、会えましたね〜〜レストランで金ママ〜〜!❤️って、すぐ分かったよ〜〜♪るみちゃんも可愛いかったわ。姫も、まだ頑張ってるから。
またあった時に一緒に、写真撮ろうね〜〜
返信する
Unknown (れおんママ)
2019-10-28 22:58:54
こんばんは☆

昨日はお会いできて瑠海ちゃんとのツーショットも撮れて嬉しかったです♬
さすが金ママさんいっぱいお写真撮ってるぅ(*^^*)
最後の抽選会呼ばれた時、私も嬉しくて思わず戻っちゃいました(笑)
また来年もお会いできるといいな。
色々ありがとうございました(^人^)
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2019-10-29 09:22:17
ご苦労様でした🙇
白い羽根の悪魔瑠海たんいつもながら笑っちゃうわ(((*≧艸≦)ププッでもカメラ目線で可愛い😍💓💓
『しじみちゃん』可愛い💕ばあちゃんも黒シュナ💓♥️❤️だから
今日かな?明日かな?とても楽しみに待ってますよ🤗
返信する
Unknown (★姫ママさんへ★)
2019-10-30 21:30:30
ほんと!久しぶりだったね~
やっぱ姫ママって楽しい人だね
出会った時は若かった姫ちゃんもシニアだね
毎日を大切にまだまだいっぱい思い出を作ってね。
ちなみにアタシ、翔君ファンです
次の記事で写真を載せさせてもらうね
返信する
Unknown (★れおんママさんへ)
2019-10-30 21:35:41
こちらこそ会えて嬉しかったよ~
頑張ってるれおん君にも会えて
瑠海とも写真撮れて良かった~
写真いっぱい撮ってる?
昔から比べると全然減ったよ~
だから記事を書く時間も短くて済む
抽選会はビックリだったね~
戻ってきたの分かったよ(笑)))
来年は椅子を持ってきな。
隣に並べよ
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2019-10-30 21:41:30
はい。任務完了したっす
瑠海はせっかく天使になれるのに
あの顔・・・悪魔だろ
そうだね。ばあちゃんもブラック好きだよね
ってあれは勝手に周りが騒いでただけで
もずしら家はまだ新しい子を迎える時期ではないっぽいよ。
どう?ばあちゃんちにしじみちゃん
返信する
Unknown (KURUMImama)
2019-10-31 10:32:50
金ママ〜髭犬以来だったね。
またお会い出来て嬉しかった(o^^o)
ね〜ねにも会ってもらえたし。
それにしても時が経つの早いよね…
ランでの瑠海ちゃんの写真が撮れてたー\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (★KURUMImamaさんへ★)
2019-11-03 11:50:10
髭犬以来だったね~
今回は娘さんとも久々に会えて
時の流れに驚いたなぁ~
我が家に遊びに来てくれた時は小さかったもんね
ランでの瑠海の写真を撮ってくれたの?
今度見せて~
またどこかのイベントで会えるのを楽しみにしてるね
返信する

コメントを投稿