瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナラバ2019(後編)

2019-10-30 21:41:55 | イベント
さて前回の続きだ。
イベントは集合写真になるようだが
今回はパスしてランチ




暑いくらいに良い天気だった

さあ午後の部開始

瑠海ちゃんダッシュ競争でるぞ

ステージでは違う競技をしているが
「チケットをお持ちの方はお集りください」って





チケット

もしかしてチケットが無いと参加できない?
受け付けに聞きに行くと
朝、受付をしてたそうで、すぐに無くなったとか・・・・

ガーーーーーーン

聞いてないよぉ~
知らなかったよぉ~
せっかく特訓してきたのにぃ~
リベンジしたかったのにぃ

陣地で嘆きの声をあげていたら

ちょっと遠くの方が

あの~良かったらチケット1枚余ってますけど
どうぞ
って

まじか



ありがたく頂きました
友達が
金ママのデカイ声が初めて役にたったね
って

チケットをくれた方はこのblogを読んでくれてるって
更に嬉しい

ありがたい記念に一緒に写真を撮らせてもらった

WAZZ君



さぁ~ダッシュ競争が始まった

まずはロック登場



残念ながら予選敗退。
でもちゃんと前に走ってた

瑠海の出番

スタート地点でスターターに託す。



な~んか違うとこ見てね~か?

スタート



ちゃんと前に走ってくれたよ~
あの悪夢のダッシュが上書きされたよ~

しかも

予選突破

まぁ~2回戦はビケだったけどね
でも上等だよ~

この動画は、れおんママが撮ってくれました
ありがとう
ちなみに金パパが撮った写真は
アタシのケツで瑠海が全く見えず
だって見えなかったもん
って・・・・・見える位置に移動しやがれ
れおんママが撮っててくれて本当に良かった。

無事に目標も達成し
特訓の成果も出せて大満足で
最後の抽選会。
一緒の陣地にいた友達3人が当たった
この回り結構な確率で当たっていた。
アタシ、シュナラバで当たったことないんだよなぁ~
シュナフェスでも当たった事なかったし・・・・

今年も当たらず最後の宿泊券。
10,000円off券をペアで無料券に。と言う事だが
後1人しか当たらないのに無理だろ
諦めモード
呼ばれた番号はアタシの番号ではない
終わった
抽選券をクシャクシャ

何かまだ言ってる?
先ほどの10,000円off券も出しちゃいます
620番















当たったーーーーーー



ウソみてぇ~

会場を出る前に
あいるちゃん・愛&姫ちゃん・翔君と



最後はランで

特訓の成果で呼ぶと走ってくるようにちょっとなったみたい



金パパに呼んでもらって



ファニたん、ちょこんと座ってて可愛い



そのファニたんのパパに異常に懐いてた



この日は結構動いた方だな



気候のせいもあるのであろう。

さぁ~帰ろうかね

その途中で会ったメッチャ久しぶりの
バニラちゃん&モカちゃん小麦ちゃん
ミント&ルコラちゃん



貸し切り状態で遊んでたサンク君&ニコルちゃん



ママさん、お疲れ様でした。

こうして今年のシュナラバは終わった。
今年は充実した、メッチャ楽しいオフ会だったなぁ~

帰りは銭家にお邪魔した



京ちゃんと寝て



銭君と寝て



歯磨きしてもらって



帰ってきた。
銭母~突然お邪魔してゴメンね~
ありがとうね~


最後に今回購入したもの



このがま口がどうしても欲しかったの
買えて良かった。


以上。
シュナラバのレポでした。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2019-10-31 08:01:58
すべてが凄い凄い凄い!!
瑠海も金ママも頑張ったね(笑)
返信する
Unknown (かねぴー)
2019-10-31 10:08:26
抽選当たったの凄いじゃん!!瑠海たんもいつもより活動的だし 楽しい出来事が盛り沢山で良かったね🎵
返信する
Unknown (min-rucoママ)
2019-10-31 10:20:11
シュナラバでお会いした
みんととるこらのママです

もう何年前かな?
たんばらラベンダーパークでお会いして
田園プラザの話になった・・・

本当にお久しぶりにお会いできて
嬉しかったです
瑠海ちゃんとっても可愛かったです
返信する
Unknown (KURUMImama)
2019-10-31 10:35:21
九十九里に来るときは連絡ちょーだい。
返信する
Unknown (リリィママ)
2019-10-31 14:54:17
瑠美ちゃん走ったね〜
予選突破✨凄いよ👏
ランの飛行犬💨に金メダル🏅進呈
ファニィったら哀愁漂う座り方ね😂
瑠美ちゃんパパに癒しをありがとう💕
今年もご一緒出来て嬉しかった😊
抽選会✨最後に当選おめでとう🎉さすが金ママ❤️
返信する
Unknown (れおんママ)
2019-10-31 17:10:26
動画ちゃんと撮れててよかった(*^^*)
まだかなぁって思ってて気づいたら瑠海ちゃんの番だったからちょっと慌てました(笑)
ランチもご一緒できて楽しかったです♬
また来年もれおんと一緒に行けるといいな。
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2019-11-01 09:40:00
瑠海たん凄い⤴️⤴️じゃん
真っ直ぐ一目散じゃん
レオンママさんに感謝だね😍

10000円off券getおめでとう✌️さすが金ママさんだね持ってるねぇ😁

ママさん、パパさんありがとー🙇🤗💕
返信する
Unknown (銭母)
2019-11-01 13:49:19
帰りに寄ってくれてありがとー♪
ほっかほかのシュナラバ報告が聞けて楽しかったよ~
そして、瑠海たん 走ってるじゃん!
貴重な飛行写真
だんだんランを満喫できるようになるかもね
抽選当たって良かったね~すごいね!
付いてる
返信する
Unknown (★サチママへ★)
2019-11-01 15:49:34
今回のイベント色々凄いでしょ~
瑠海はもちろん頑張ったけど
アタシ・・・頑張ったかな?
まぁ~アタシあっての瑠海だから頑張ったであろう
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2019-11-01 15:52:40
抽選、当たったんだよ~
自分でもビックリ。
瑠海はこの日結構動いてたね~
気候的な事があるのかな?
夏は全然ダメダメだけどね
返信する

コメントを投稿