瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

手術日決定。

2016-01-10 12:12:48 | インポート
年末年始の事を書かなきゃいけないが
その前に我が家にとって大きな、大きな出来事。
今年も始まったばかりなのに
すでに今年一番じゃね?ってくらい
大きな出来事。

そう。小梅ちゃんの手術
その手術の日程が決まった。

1月12日(火)
だ。

相変わらずド緊張の小梅



こんなんで大丈夫なんだろか

手術したら暫くシャンプーできないので
本日シャンプーDay



押さえつけないよう
無理のない自然な体制でドライヤー



隙さえあれば脱走を試みるが



ママちゃんが「小梅」と
声で威圧。
その恐ろしさを知ってるので
シブシブ我慢



これで準備完了。
12日の朝8時半までに病院へ連れて行き
13日の夜お迎え。

ヘルニアの方も少しずつ良くなってきて
2日ぐらい前からちょっとだけ走るようになった。
まだ震えることも多いから完全ではないが
良い方向に向かってるのは確からしい。

お守りも買ったし
みんなも応援してくれてるからね

小梅、頑張れ。



そして、初めて小梅と離れる日を過ごすアタシ。
頑張れ(笑)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらりすまま)
2016-01-10 13:14:57
小梅ちゃん、ガンバよー
ねんねんして良い夢見てるうちに終わるからね。金ちゃんも守ってる!
すっきりしておうちに帰ろうね。
ママとパパのが心配だわー
ふたりで仲良く過ごしてね
返信する
Unknown (胡桃ママのおっと)
2016-01-10 14:31:53
小梅chan がんばれぇ~~~

ちょこっと 寝てる間に終わっちゃうから心配しないで!

また 元気にお散歩できるようになるからね。

おじさんも、遠くからだけど 応援してるからね!
返信する
Unknown (アトムママ)
2016-01-10 20:41:51
小梅~!頑張れ~!
パパもママも・・・ね!
返信する
Unknown (まきたん)
2016-01-10 21:30:45
がんばれー💗小梅ちゃん❣
頑張れ!かあちゃん!とうちゃん!
ものすごぉく心配ですよね、でも敏感に小梅ちゃんが察知するから‥頑張って!
無事成功と回復をお祈りいたします。
返信する
Unknown (トトロママ)
2016-01-11 10:21:38
小梅ちゃん頑張って{超びっくり}

ママちゃんもお家で我慢してね

元気で帰ってきてくれるから{流れ星}

トトロママも応援してます{ガッテン}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2016-01-11 16:03:56
『小梅ちゃん、頑張って』しか言えないけど
無事に終わりますようにお祈りしてます{キラリ}

小梅ちゃんと離れて過ごす時間が淋しいですね
金ママさん、ケロピー{カエル}と一緒に頑張って耐えてね{超びっくり}



返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2016-01-11 21:28:46
小梅ちゃん手術がんばれ
応援してるぞ!!
返信する
Unknown (みーみ)
2016-01-12 06:05:45
小梅ちゃん今日手術ですね
頑張って👊😆🎵
預けてお顔見るまで心配でしょうが、ママも頑張って下さい
返信する
Unknown (★くらりすままさんへ★)
2016-01-12 07:47:30
<太><中><色:#9900cc>うん。
きっと金ちゃんが守ってくれるよね{YES}
手術の日当日の朝を迎えて
ドキドキしちゃってるけど
パパとふたり仲良くはできねえな(笑)))
ありがとね</色></中></太>
返信する
Unknown (★胡桃ママのおっとさんへ★)
2016-01-12 07:51:03
<太><中><色:#9900cc>おっとさん、ありがとうね。
手術自体は30分ぐらいで終わるみたいなんだけど
全身麻酔が怖いんだよね~{げっ}
おじさんも遠くから応援ね。
おじさん
おじさん
おじさん プププッ
いや、おにいさん。応援ありがとう</色></中></太>
返信する

コメントを投稿