瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ビバちゃん

2007-10-15 09:48:59 | インポート
ブログランキング
シュナの1位は維持できてます ありがとう
しか~し!全犬種&総合(犬以外も全て)でどんどん降下中
アタシ一人ぐらい押さなくても・・・
と言う考えは止めてくれ
その1票が大事
さ~毎日歯を磨くように今日もポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

宜しくね



さて本題。
10月7日の話である。
旦那の友達であるS家に遊びに行った
ここの旦那様と旦那が友達であるんだが
何と高校時代の部活(山岳部)の先輩で
それからずっと良い友達関係である
旦那って友達が異常に少ない
でも一度心を許せる友達関係になると
ずっと長く続くらしい

そんなS家には可愛いトイプーのビバちゃんがいる



そして金ちゃんにはキッチン以外にも気になる場所がある



どうやら納得したらしい金太郎・・・





楽しい1日
これからもずっと仲良くしていきたいと思えるような
素敵な家族です
S家のみなさんありがとう


追記
モニターモデルをした「Dog Skip」さんのバナーを
左上の掲示板の上に貼っといたんで
興味のある方はいつでもクリックして見てね

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2007-10-15 10:52:16
あっ!1番
可愛いね~ビバちゃん{ハート}
金・小梅ちゃんほど遊びやすい相手はないと思うけどね
ネオ・ルナと会ったらどうなるんだろ・・・

ずーっと前のガムを覚えていたなんて、
金ちゃん賢い{ルンルン}
返信する
Unknown (サクママ)
2007-10-15 12:37:55
ビバちゃん可愛いね{スマイル}
小梅ちゃんの性格はママさん似なんだね。
じゃ金ちゃんは、パパさん似なのかな。{キラリ}

デッキの金ちゃん本当に残念そうだね。
それに較べて、小梅ちゃんは悪小梅に見えてしまう・・・・
でも頭のいい証拠だね{笑}

ガイコツは、意外と大きいのね。
ちょっと怖いな{ショック}
返信する
Unknown (くらりすまま)
2007-10-15 13:45:37
うちのオットの友達少ないかも・・・
学生時代の友達とは年々会えなくなってきてるし。
こんなかわいそうなオットの友達になってあげてくだされ。

ビバちゃんガゥガゥしていても一緒のお部屋にいられるし
寝ちゃうんだから、かわいいね。
お気に入りのおもちゃがピーピー言わないパフというのも
おもしろい。
金ちゃん記憶力あるね。さすが!
小梅ちゃんも頭良いよね~いつも金ちゃん見てから行動するんだね。
さすがの兄妹です。
返信する
Unknown (takky)
2007-10-15 14:08:02
ぽちっとぽちっと{ルンルン}ミニシュナではダントツ一位ですね{パチパチ}
フロイデが生まれたお家にも母犬・姉犬・おじ犬の他にトイプーが2{いぬ}いるのですが、トイプー?と考えちゃうくらいでかい・・・でもフロイデは大好きみたい。

金ちゃんの食べものへの執念はすんばらしい{パチパチ}誰に似ちゃったんでしょうね・・・イヒヒ(笑)小梅ちゃんの要領良さも誰に似たんでしょうね(笑)
ガイコツ君・・・もしかしてディア○○ティーニのキットかなぁ。しかしリアルすぎて、ビバちゃんよく一緒に住んでるなぁ。
返信する
Unknown (虎徹かーちゃん)
2007-10-15 15:14:16
やったぁ~~再びごばん~~{パチパチ}
ビバちゃんめちゃ可愛い~~{ラブラブ}
もちろん!!金&小梅ちゃん超めちゃ可愛い~~{ルンルン}

かーちゃんストライクゾーンの牛さん{ピース}
実物みてぇ~~{超びっくり}

微妙な距離も次回は狭くなるといいねぇ~~{うさぎ}

そういえば~~前回のハーネス{ラブ}
思わずご購入~~{旗}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-10-15 15:39:28
小梅ちゃんの「ガルル~」なんて、想像できないね
「ウケケ!」は、よ~く知ってるけど{笑}

金ちゃんの「お宅・・・誰・・・?」に大笑いしちゃった{ため息}
でも、ガイコツ君とふたりきりになったら、ちと怖い気がする{どくろ}

「コーンだけ」を受け取ったパパさんは、食べたんですか{はてな}
返信する
Unknown (★ネオママさんへ)
2007-10-15 16:05:28
<色:#ff6600>一番乗りおめでとう{クラッカー}
ネオママさんて一番になる確立が多いよね~{パチパチ}

ビバちゃん、可愛いよね~{ラブラブ}
それまでトイプーって全く興味が無かったんだけど
このビバちゃんを見て
トイプーって可愛い~って思うようになったんだよ
金・小梅はそんなに他の子と絡んで遊ぶって事がないんだけど
そのかわりバトルも無い。
ビバちゃんは怖さのあまりガルルってなっちゃうんで
小梅とはちょっと危なかったかな(苦笑

そのてん金ちゃんはいつでもマイペース{汗}
ガルルは無視して食い物に夢中
随分前の出来事なのに
食い物系の事は良く覚えてやがる あはは
</色>
返信する
Unknown (★サクママさんへ)
2007-10-15 16:21:20
<色:#ff6600>ビバちゃん、可愛いよね~{ラブラブ}
やられたら、やりかえすだろ~普通はぁ~
要領がいいとこも似てるかも(笑)))
金太郎はやられっぱなしなの あはは
う~んそうだね~ 旦那似かもな がはは

デッキではホント探し回ってたんだよ~
呼んでも来やしね~{BOO}
無いってわかっても
そんなに力を落とさなくても良いとおもわねえ~?
小梅は家でもそうなんだけど
ず~~っと寝てて、こっそり金ちゃんにオヤツをあげようとしても
あげるときにはしっかり横に並んでやがる
ずっと長い時間アタシを見つめて
クレクレビームを発射し続けた金ちゃんに対して
貰うときだけ来る小梅・・・・要領よすぎ

ガイコツはよく理科室や保健室にあったような大きさだよ~
怖いよね{どくろ}</色>
返信する
Unknown (★くらりすままさんへ)
2007-10-15 16:33:09
<色:#ff6600>おと-たまは趣味もあるし{カメラ}
そっち関係でお友達もできそうじゃん
ウチはいわゆる「無趣味」でして・・・{汗}
広く浅くではなくて、狭く深く
友達と付き合うみたいだよ
おとーたまと旦那を友達にするために
1泊旅行「カメラの旅」にでも行かすか(笑)))

ビバちゃんはみんなを下に下ろしとくと
喧嘩にならないかって飼い主さんも心配になっちゃうんで
金・小梅が下りてればビバちゃんは捕まってて
ビバちゃんが下りてれば金・小梅は上・・・みたいな{汗}
そんなビバちゃんはパフが一番のお気に入り{ルンルン}
面白いって言うか、可愛いよね~{ラブラブ}

金ちゃんは都合の悪いことはすぐに忘れるのに
こういった美味しい思いをしたことは忘れない あはは
そんな金ちゃんの行動を見てて
美味しいとこだけもってく小梅・・・
それぞれの性格があって面白い
</色>
返信する
Unknown (★takkyさんへ)
2007-10-15 19:09:37
<色:#ff6600>ポチッとありがと{YES}
お陰様でシュナでは1位を維持できてま~す{パチパチ}

トイプーでも大きさが色々いるよね~
シュナだってそうだもんね
でも顔はやっぱ可愛いね{ラブラブ}

金太郎は食い物が絡むと凄いでしょ~
ちゃんとご飯をあげてるのに
いつも腹減ってる顔しやがる{ショック}
食への執念、要領の良さ
全てアタシに似たんだよ(こう言って欲しかったんだろ? 笑)

そう、そう!あのガイコツ君は
ディア○○ティーニだよ
昔、ドールハウスのキットがあって
揃えてえ~~~って思ったんだけど
最後、完成させるまでには高額になりそうだから諦めたんだぁ~
しかしガイコツは怖いよね{どくろ}</色>
返信する

コメントを投稿