瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

モグ&マック君、蘭丸君が来たよ

2007-10-16 19:14:22 | インポート
まずは忘れないうちにポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

只今シュナ1位を維持しています
今後も宜しくお願いします



さて、10月8日の話である。
金・小梅にバンダナを作ってくれたと言って
モグ・マック家が遊びに来てくれた
このモグ・マック家って覚えてるかい?
以前、湘南国際村で始めて会って
初対面だったのに、我が家に拉致ってきた方である(笑)))



あの時無理やり拉致ってきたお陰で
こうしてお友達になれて嬉しいな~


さて次の日の9日の話である
買い物から帰ってきて何気にPCのメールを見ると
蘭丸ママさんから、今日ショコラ・カフェに行くとのことだ
速攻、目だけ細工してショコラへGO







最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashまま)
2007-10-16 20:40:38
金ちゃんは やっぱ 金ちゃんだ。
返信する
Unknown (ロデム)
2007-10-16 20:53:38
あら?いやだ。1番のり?
なんだか、暇人みたいじゃない?
金ちゃん&小梅ちん見たさに
やってまいりましたよ。
金ちゃん、肝すわってるねぇ・・。
チョッパーは、大事な部分は
絶対に嗅がさないよ!
そして、遊ばない子なんだよね・・・
吠えて逃げてる写真、チョッパーに似てるから
笑っちゃったよ。
小梅ちゃんは、ヒートの時って
金ちゃんとも、遊ばないの?
ままさんのウチ、写真でちらっと見る限り
好きかも?カントリー調?
私も、遊びに行きたぁい!!
返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2007-10-16 21:02:12
この間はとっても楽しかったです{ルンルン}
ありがとうございました{笑}

まったくうちのヤンチャ坊主ときたらトロロ君の写真にまで
反応して笑ってはるし{汗}
ママさんの{カメラ}追っかけてるみたいやん{ダッシュ}

一緒にやったUNOやぶたのしっぽでは夫婦そろってマジモードで
久しぶりにメチャメチャ楽しかったです{ぶた}
反射神経みがかなあかんわ~
パパも隣でブログ見て大爆笑してはります{パチパチ}
また遊んでやってください!

小梅ちゃん、僕、会いたくてお部屋の入り口で待ってたでしゅ。
今度は一緒に遊んでくだしゃいね{いぬ} 蘭丸より{キラリ}

返信する
Unknown (銭母)
2007-10-16 21:03:45
二日ともUNOとブタのしっぽをしたの~?(笑))
好きだねー(爆))
最近してないから、ルールを忘れそうだ。あはは~

小梅ちゃん。スッゲーオメメ{超びっくり}
まん丸だよぉ~{キラリ}
返信する
Unknown (虎徹かーちゃん)
2007-10-16 21:17:34
別に狙っているわけでもなく・・・・
また五番・・・・・・{ピース}

かーちゃんブタのしっぽのルール知んないけど~
ママさん達めちゃ楽しそうだね~~{超びっくり}
いつも~~~

小梅ちゃんは女の子の日{旗}で残念だったね・・・・
その代わり金ちゃんが接待~~はしなかったのね{YES}

虎徹と金ちゃんあったら・・・虎徹のあまりの酷さに
金ちゃん固まっちゃうかな・・・・{りんごちゃん}

蘭丸くんはいつもはなまる笑顔で{パチパチ}

本日のかーちゃんのストライクゾーン~{野球ボール}
発表~~{パチパチ}

【THE マウント{旗}】
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-10-16 21:54:30
くろくんママと豚の尻尾、するの忘れた{汗}
私とした事が・・・{どくろ}
九州から帰る時に、くろくんとママさん連れて来て
もらおうかな{ラブラブ}
名古屋でみんなで豚の尻尾、どう??
返信する
Unknown (アビママ)
2007-10-16 22:02:32
凄い==2度目で金ママ宅に遊びに行けちゃってる~~
しかし””UNOは負けたけど・・豚の尻尾で勝つなんざ~~
さすが!!私と一緒で負けづ嫌いのママさんだね~~
アハハハハハ~~~~{OK}
可愛いバンダナだね~~金ママの好み分かってるじゃんか!!

欄丸君って~笑い顔なんだよね~~憎めない顔!!
可愛いよね!!!
シュナって色んな顔してるんだよね~~

金ちゃんは・・笑った顔見た事gないんだよな・・・。
小梅ちゃんは~隔離されて遊べなくって残念だったね(TT)
返信する
Unknown (dada)
2007-10-16 22:16:28
私も遊びたいよ~!!!
金ママ家がもっと近かったらなぁ(爆)))
休みのたびに雨だし、ドッグランにも行けないよ・・・

小梅ちゃん、耳の毛切った!?
ここ最近の小梅ちゃん、いつも以上に可愛いなぁ{ラブ}
目頭のカットもマスターできたかな?{笑}
返信する
Unknown (あんママ)
2007-10-16 23:01:28
わぁ~い!!   8番目{ドキドキ}
この前は遊びに来てくれて有難う。
嬉しかったよ~~。
いいね~。 金・小梅ちゃんチは人がいつもいるのね。
すっごく楽しそう{ラブラブ}
ネオママとは幼なじみで隣の市にすんでいるんだよ。
よく、お誘いをしていただくんだけど、なかなか行けないんですぅ。

ワンコも笑うんだよね。
ウチのあんは平日ほとんど1ワンでお留守番。
最近、私がブログを始めて、写真を撮るようになり、「あんちゃんも笑うんだ」って、発見できとってもうれしかった。
欄丸君の笑顔は最高だよ~~。
そして、金ちゃんのマイペースも最高。  
もっと最高なのが、小梅ちゃん。
やっぱり、1ワンで待機はさみしいよね。
いささか顔が怒っている? 笑

気の強さがかわいいね。
生、金・小梅ちゃん。  そしてママチャンに1度お会いしたいわ。
何かいいトコにあやかれそう。{クローバー}
返信する
Unknown (takky)
2007-10-17 08:58:54
近所だったら私も拉致られたいっす{汗}え?フロイデだけでいいって?(笑)
近所だったらフロイデをとっくにママさんとこに修行にだしてます(笑)

蘭丸くん、本当にずっと笑ってる~~~{ルンルン}でもこれだけの笑顔を見せられるなんて素敵{ラブラブ}ところで蘭丸ママさんは関西の方でしょうか?文章から関西の匂いを感じました(笑)
金ちゃんはくつろぐのがおもてなしなんだよね~~~。最後に小梅ちゃんの画像があって癒やされました、かなりのご不満っぽいけど(笑)
返信する

コメントを投稿