瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

おめでとう

2007-01-01 00:00:43 | インポート
新年
明けまして
おめでとうございます


昨年中はこのブログに遊びに来てくれて
コメントもたくさん書き込んでくれて感謝!感謝です

今年も皆様にとって素敵な1年になりますよう
お祈り申し上げます


ほれ!お前らも新年の挨拶しろ




おじぎは良くできたけど
何だその挨拶は

ほれ金太郎、リーダーとしてもう一度ちゃんと皆様に挨拶しろ



英語かよ


お前は日本語でさえ、たどたどしいのに
英語なんか使ってるんじゃね~よ


まぁ~いいや・・・・
そんじゃ~二人の今年の抱負は何かな?
まずは小梅から




そうだね~今年は頑張ってママになれるといいね~
次は、金太郎




正月から小梅は何て顔してんだよ アゴがはずれそうだぞ
つぅ~かお前も少しは手加減してやれよ


まぁ~こんなんですが今年もよろしくお願いします

さて年末にみなさんに投票してもらった結果発表をします
ダントツで以下の写真が選ばれました

面白部門では




忙しい中書き込みしてくれてありがとうございました
心より感謝いたします


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2007-01-01 00:18:11
おぉ~{ひらめき}1番乗りかぁ{なんで}
さっき、年越しそばをパパと食べたら寝れそうになくなったので{パソコン}の前に…
今年も、可愛い小梅ちゃんを見れて幸せ~{ラブラブ}
年始の挨拶は出来ないけど、ブログは覗きにこさせて頂きましたぁ{ルンルン}
明日は、パパと{家}実家にお泊りに行くのでブログ訪問が無理かと思って…
今年もりん共々よろしくお願いしまぁ~す{YES}
金&小梅ちゃん一家にとって、今年も素敵な年でありますように…{流れ星}
返信する
Unknown (★りんままさんへ)
2007-01-01 00:27:19
<色:#ff0000>今年最初のコメントは誰かなぁ~
って思ってたら、りんままさんでしたね~{パチパチ}
こりゃ~縁起がいいぞ~(笑)))
正月から小梅ったら変な顔して困っちゃうぜ
こんな小梅だけど嫌いにならないでね
今年もよろしくお願いします
この1年がりんちゃん家にとって
素晴らしい年になりますよ~に{流れ星}</色>
返信する
Unknown (あこぴー)
2007-01-01 01:02:01
明けましておめでとう{クラッカー}金ちゃん、小梅ちゃん、新しい年が二人にとって良い年でありますように{流れ星}小梅ちゃん、すごい笑い顔だね{グッド}
「梅子」ってカテゴリができそうだね{YES}そして金ちゃん{ラブラブ}今年も何が起きても耐えるんだよ{ガッテン}そして小梅ちゃんに勝つべく頑張ってね{ルンルン}
ママさん、今年もよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (シュナ野郎&ママ)
2007-01-01 01:58:30
{門松}明けましておめでとうございます
何かイベント事がないとコメントしない私ですみません{汗}
でもしっかり毎日読み逃げ{ダッシュ}させていただいてま~す エヘヘ

今年も1年金ちゃん小梅ちゃん一家にとって良い1年でありますようにお祈りしております{YES}
今年も楽しませてくださいね{ルンルン}

ヨロシクお願いいたします
返信する
Unknown (ももママ)
2007-01-01 02:57:52
明けましておめでとうございます{門松}
夜中にニヤニヤしながら読みました{スマイル}
小梅ちゃんの『がはは』の顔凄いですね!
今年も金ちゃんを負かしちゃうのかな?
金ちゃんも負けずに頑張ってね{ガッテン}
実はももママこれから年賀状作成です{汗}
ちょっとめんどくさい・・・
今年も楽しいブログ楽しみにしています{ルンルン}
素敵な一年でありますように{ラブラブ}
今年もりり&もも共々よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (ビスママ)
2007-01-01 03:54:08
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す。

元旦から・・・ステキ{ラブラブ}
金・小梅ちゃんにご挨拶してもらっちゃった~{ガッテン}
今年は縁起が良さそうじゃ~{OK}
真剣に挨拶してくれてるぞ~(そー感じる)
襟元っつーか、お首が~頭が~{キューピット}
金・小梅ちやんえら~い・・・可愛い~い
なんていい子なんだ{超びっくり}
うちの子たちも見習ってもらいたいものである・・・{汗}

ガンゴン写真&笑顔{ルンルン}そうでしょ~{パチパチ}そうでしょ~{パチパチ}
ガンゴン・・・金ちゃん痛かったろ~
でも、ママたちはビックリしながらも笑っちゃったよ。ごめんね{ため息}
返信する
Unknown (こうめまま)
2007-01-01 10:03:00
おけましておめでとうございます。
しっかり年始の挨拶できてるから感心だわ{パチパチ}

小梅ちゃんは今年ママになれるといいね。
我が家のうめちゃんもそうなりたい気持ちもあるけど、人間の方が自信なくてビビってるのよね。だから無理だわ。

金太郎君は小梅ちゃんに勝てるのかしら???勝利した日の日記が書かれる事を楽しみにしてるわね(笑)

今年もよろしくでちゅ{笑}
返信する
Unknown (もものおかん)
2007-01-01 10:41:22
{祝}おけおめことよろ♪

ふるっって。

わぁ~い新年早々私の{いぬ}金ちゃん{ラブラブ}
素敵なご挨拶だわぁ~

小梅たんのがはははは勝利宣言{OK}最高
返信する
Unknown (marimo)
2007-01-01 11:35:48
あけおめ~♪
金ちゃん、ピカピカにトリミングされてるね~
ナッチュはボサこのまま新年を迎えたよ{ショック}
今年の野望?かなうといいねぇ~ママになるかもな小梅だから
やさしい金ちゃんはもっとやさしくなるだろうね{ハッピー}
昨日も書いたけど、今年もリモナッチュともどもヨロシクね~{バイバイ}
返信する
Unknown (くん太ねーさん。)
2007-01-01 16:58:34
あけおめことよろです~{スマイル}
1月1日0:00だなんて(笑)
{パソコン}に向かって待ってたのかな~とか思っちゃいました。
チケットの発売日じゃあるまいしってか{汗}

あの滑り台写真が年間1位なんですね{ハッピー}
さすが金ちゃん{パチパチ}
あ、いやいや、シャッターチャンスをバッチシものにした
ママさんの腕がさすがなのかな(笑)
どちらにしても、いいコンビですね~ ママさんと金ちゃん。
そして小梅ちゃんのものすごいがはははは{超びっくり}
今年も楽しいブログになりそうでわくわくです{スマイル}
いい年になるといいですね~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿