瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

2006年総集編

2006-12-30 01:06:51 | インポート
今年も後2日で終わりである。
年々歳をとると1年が早く感じるんであるが
振り返ってみると色んな事があった

まず重大ニュースとしては
アタシが歯医者に通い始めた事である
あれは忘れもしない1月8日の出来事だった
あの時のアタシの緊張っぷりをもう一度読みたいという人は
「人生最大の勇気」ここをクリックしてくださいな
今でも通院はしてるよ
毎回前の晩から緊張が始まり
歯医者に着くとまずトイレから始まり
蚊の鳴くような声でしゃべる・・・
そして終わった頃には軽く全身筋肉痛
って何度通ってても進歩はみられん

さて今年1年、金・小梅の写真をたくさん撮ったんであるが
2時間かけて今年の写真を全て見て(暇人?
勝手に写真を何枚か選んだ



まずは小梅のおもしろ写真



次は金太郎



そしてお気に入りの写真





さ~あなたの好きな写真はどれかな?
面白写真部門から1枚
お気に入り写真部門から1枚選んで投票してください

投票が一番多かった写真をグランプリにします
発表は1月1日かなぁ~

来年もたくさんの写真を撮って金・小梅の想い出を綴っていきたいと思う

今年もたくさんのコメントをありがとうございました
来年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナホ)
2006-12-30 01:49:29
1番乗り~♪
金ちゃんの滑り台!!
思わず吹き出しちゃいました{ため息}
もちろんこれに1票{ひらめき}

そして来年もどうぞよろしくお願いします{ルンルン}
返信する
Unknown (Ashまま)
2006-12-30 01:53:19
えぇ~?一番を決めろって?難しいなぁ。。
梅子は確かにすごい!でも やっぱり金ちゃが頑張ったんだもん
「ガン!ゴン!」 何度見ても笑える。
お気には 落ち葉!
色合いが綺麗だ。水に映ってるのもいいけど やっぱりこれが好きだな。
今年も1年 しっかり楽しい写真で楽しませていただきました。
来年も またヨロシクね。
ママ劇場 開催よろしく!最近 少ないぞ。(T-T*
返信する
Unknown (yuki)
2006-12-30 09:22:32
ママさんおはよう{YES}
小梅ちゃんの「梅子」すごいね~
何にそんなに・・・びっくり?興奮?
遡って見てみよう!でも・・・「滑り台」に一票{キラリ}
どれも・・素敵な写真ですね~迷う。。。
けど「笑顔」が一番{ラブ}
私も癒されました!可愛ゆすぎです
来年もよろしくお願いします{YES}
返信する
Unknown (もものおかん)
2006-12-30 10:04:43
おっはよう{ラブラブ}金ちゃ~ん{キス}

私のお気に入りは『まだ眠いの』と『笑顔』と『つつじ』どぉ~え~す。
来年こそは{いぬ}金ちゃん{いぬ}小梅たんに逢いたいです。

ママさん、{病院}歯医者はまだ通ってるの?
返信する
Unknown (himeokaa)
2006-12-30 12:56:07
良い写真ばかりですね~
やっぱり一番は”笑顔”かな(^^)
ママさんのブログは毎日楽しくてついつい、お気に入りに入ったタイトルをポチッとしてしまうんですよね。
来年もまたたくさん笑わして下さいね~
良いお年を!
返信する
Unknown (ももまま)
2006-12-30 15:01:28
楽しくてかわいい写真ばかりで一番を決めかねますね{スマイル}
大掃除の途中の休憩にPCを立ち上げて見ています。
窓拭きがやっと終わりほっとしているところです{ため息}

さんざん悩んで決めた一番の写真は、梅子も捨てがたいけどやはり金ちゃんと小梅ちゃんが一緒に写っている『笑顔』に1票です{ルンルン}
今年一年ママさんのブログで楽しみました{ハッピー}
金ちゃんや小梅ちゃんの写真に癒されたり・・・
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい{羽根}
来年もよろしくお願いします{笑}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2006-12-30 15:21:28
どの写真もとっても可愛くて、選ぶの迷っちゃう
面白部門・・『金ちゃんのガン・ゴン』(金ちゃん、ごめんね{汗})
お気に入り部門・・『笑顔』(私もほころんじゃう{ハート})

今年は、勇気を出してカキコミして、
金ちゃん&小梅ちゃんファミリーにご対面できて、
とても想い出の多い年になりました{ルンルン}
来年もママさんのブログ、楽しみにしています{笑}
どうぞ良いお年をお迎えください{キス}
ぽんちゃんからも「よろしく」とのことです{びっくり}
返信する
Unknown (marimo)
2006-12-30 17:14:27
どの写真も感慨深いんだろうね~
アタシのお気に入りは秋の空と水に映った小梅かな。
たくさんの写真、おかしなのもあるけど、その日その時の瞬間っていう
写真だからちょっとボケてるくらいじゃ削除できないのよね。
パンクしないようにバックアップしときなよ~{CD}
来年も小梅ブログ楽しませてもらうよっ{スマイル}
返信する
Unknown (コタママ)
2006-12-30 20:13:12
う~ん悩むなぁ~。
やっぱ、金ちゃんの「ガン!ゴン!!」かな。
金ちゃんには申し訳ないんだけど吹き出した{笑}
首がもげなくて良かったよ!
あと、「落ち葉」も好きだな~。
こんな可愛い顔で見つめられると抱きしめたくなっちゃうな{ラブラブ}
来年も面白いブログ&写真で楽しませてください。{スマイル}
そして、たまに泣かせてください{グズン}
良いお年をお迎えください{羽根}
来年もよろしくお願いしま~す{超びっくり}
返信する
Unknown (あこぴー)
2006-12-30 20:49:07
がはは~{超びっくり}また笑っちゃったよ{笑}金ちゃんごめんよ{ごめんなさい}
「梅子」 衝撃的でした{汗}いったいどうゆうシチュエーションなの{なんで}非常に捨てがたいがやっぱり・・・
面白部門は 滑り台でガン・ゴン だな~{キラリ}金ちゃんの頑張りに{キス}
お気に入りは ぼくまだ眠いの です{ルンルン}初めてみた~{ルンルン}超・かわいい{グッド}
小梅ちゃんが入ってなくてごめんね{涙}衝撃部門があれば間違いなく優勝だよ{びっくり}
金・小梅ちゃんたちと知り合えてホント~に楽しかったし、嬉しいです。
これからもよろしくね{ハート}来年はおちりさわりにに行きたい・・・イヤイヤ、皆さんに会いに行きたいと思ってますので、その時はよろぴくおねがいします~{キラリ}良いお年を{花火}
返信する

コメントを投稿