瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

おnewドーナツちゃん

2010-12-10 23:24:11 | インポート
小梅でしゅ。

今年の漢字1文字が発表されまちたね~


「暑」

だそうでしゅ

アタチが今年を漢字一文字で表すと・・・・


「尿」

でしゅね


ストラバイトが出て、おねしょして・・・
療法食を食べてたら
今度は酸性に傾きすぎてシュウ酸カルシウム結晶が
でちゃったでしゅ

7.5キロ買った療法食も無駄になり
新たにphコントロールを食べて様子見でしゅ
アタチの誕生日にとママちゃんの弟ヒロ君がくれたお金も
フード代ですべて消えまちた


さて、アタチのドーナツちゃん



ただ・・・・・
ただねぇ~・・・・・
難点が・・・・






でもこのドーナツちゃんで
真っ白の
手・足先美人になりましゅ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2010-12-11 00:17:43
ドーナツカラーれおんも小梅ちゃんと同じく頑張れば舐めれちゃうんですよねっ{げっ}
脱ぐこともできる小梅ちゃんさすがだわ{パチパチ}
って褒めてちゃダメかな(笑)))
あはっ★今度のドーナツカラーはかなり大きくなりましたねっ。
こたつにつっかかってる小梅ちゃん可愛い~~~{ラブラブ}
早くカイカイ治るといいですねっ{YES}
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2010-12-11 00:36:34
でかっっ!!!
コレはさすがにこたつにはいれないねぇ・・・。{ごめんなさい}
でも 目指せ!手・足先美人!!だよぉ~。
返信する
Unknown (もものおかん)
2010-12-11 07:49:28
ひゃぁ~アタシのでっかいオチリでも座れるぐらいでっかいぢゃん。
梅たん梅たん重くないすか{はてな}
お兄ぃ~に装着したらちゃんと動く{はてな}
なぁんかとんでもないところでつかかってそうでない{はてな}

返信する
Unknown (むっしゅまま)
2010-12-11 09:40:56
小梅ちゃん
でっかいエリカラですね~
重くないですか??
むっしゅ エリカラしたら全然動きません。
小梅ちゃんはそれでもこたつにはいろうと頑張ってるから
えらいですね!!
脱帽です!!
返信する
Unknown (bee)
2010-12-11 10:12:42
ウケケ・・・
「頭隠して尻隠さず」ですねー小梅ちゃん。
かなりデカくなったのねー
え!?・・ごはんはどーやって食べるの?
家の子は耳をカイカイしていたのでカラー付けさせた
けど、上手にカイカイしてました。
デカくても冬は暖かくていいかもね。
返信する
Unknown (フロマム)
2010-12-11 14:41:25
もはや本来のエリカラドーナツを超えてますな(笑)
まさしくクッション(笑)

いいねぇ、そのコタツの突っかかり具合{グッド}
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-12-11 15:45:08
うひょ~ デカいドーナツ{ドーナッツピンク}だねぇ。^m^ウシシッ
1個100円セールの某ドーナツとは
ハンパなく大きさが違うんだろうな。
大きくなったら重そうだけど
某ドーナツ店の クルーラータイプのように
なかみはフワフワなんでしょうかねぇ。

あのさ 小梅ちゃん いいこと教えてあげるよ。
こたつにはお尻から入ればいいんだよ。
さぁ がんばって練習してみようね~ (^_-)-☆
返信する
Unknown (Keiko)
2010-12-12 23:18:31
19日、スポーツサイエンス・テクノロジー2010の方に行きますがJKCの方にも行きます。会えたらいいな~。
うちはストラバイト×蓚酸カルシウム結晶を処方食蹴って克服したフードつーのがあるんですが、19日なぜかスポールサイエンス・テクノロジー2010にてフードサンプル配布ありです。
残念ながら愛犬の入場は出来ないのでウ~ロウロしてるワタスを探してお声かけてくださればサンプルお渡しすることが出来ます{ピース}
(ショートカットの体格のいいおねぇ~ちゃんでっせ(爆))

あちゃ~・・・それじゃ舐めれないね(笑)
小梅ちゃんバックで車庫入れの要領だよ{車}
返信する
Unknown (かねP)
2010-12-13 17:51:42
自分で作ったものの、あらためて写真見てみると、ドーナツ相当
でかいなぁ~(笑)

金ちゃんも小梅ちゃんも平然と歩き回ってるのがすごいよ{パチパチ}

このサイズだと確かに 頭からのコタツ入場は難しいね。
返信する
Unknown (銭母)
2010-12-13 19:37:27
きゃはは~{パチパチ}
でかいっ!
それじゃ~こたつには入れないね~(爆)
そんな姿がまたたまらなく可愛いよ~{ハート}

クッションにもなるデカドーナツちゃんで
小梅ちゃん、頑張ってね~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿