瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

我が家のパトロール隊

2017-02-08 07:43:14 | インポート
我が家のパトロール隊。
日に何度か出動

良い人、悪そうな人、
誰でも何でも前を通れば
とりあえず吠えまくり。









るみ、
パトロール隊をパトロール?


我が家のパトロール隊
頼みもしね~のに増員。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2017-02-08 13:42:50
姉と妹、並んでるぅ~♪
かわいいお尻がふたつも並んでるぅ~♪♪♪
パトロール隊員増えておうちの防犯はバッチリだね☆
時間の経過がふたりの距離を縮めてるぅ~、それも結構短期間(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-02-09 10:35:24
<太><中><色:#9900cc>★keikoさんへ★

ケツが並んでるのってたまんね~よなぁ~{ラブ}
小梅は普通にしてるけど
るみの方が歩み寄ってってる感じかな
ちょっとずつ距離が縮まってるよ{グッド}

っつ~か防犯は一人で十分だろ~
うるせ~っつ~の(笑)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿