瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ネオ君、大好きだったよ。

2021-02-12 17:39:20 | 日記
ハイキングの後編に行く前に
悲しいお知らせ。

お友達のネオ君が虹の橋を渡ってしまった。

普通なら絶対出会わないような距離に
住んでるネオ君

それが同じシュナを飼ってた。
ブログ最盛期で繋がった。
オフ会で会い、お友達に。

このどれが欠けても
知り合う事はなかった。

始めて会ったのは
2005年の東海オフ。

カットが斬新で
カッコイイなぁ~と
思った



小梅もまだ1歳だったから
色が黒いな

ここに写ってる子達
みんなお空に引っ越しちゃった


そして1年後の
2006年に浜名湖で
ネオ家とアビママ家と
一緒にお泊りした



右端がネオ君。

飼い主も若かった



お泊りした翌日は
静シュナさん達も来て
ランしたね





ネオパパさんとネオ君
金パパと金ちゃん





そして少し時が経って
2014年
桜エビを食べに。



雨が降っててみんな濡れたんだっけね


一番最近では
2019年
昔からの友達で集まろうって事になって
懐かしい面々が集まった



ネオママさんと



集まりの後に瑠海と



ネオママとネオ君





金ちゃん&小梅
そして瑠海と会ってるんだね~

大切に
大切に
溺愛されてたネオ君。
ママの事を思うと心が苦しいが
避けては通れない道なのだ。
今は寂しくて
悲しくてしょうがないかもしれないけど
いつか笑って
あの時はこうだったね~
とかネオ君と金&小梅の
思い出を話しをしましょう。

17歳と1か月。
金&小梅は14歳だったから
それより3年も一緒に居られたんだね。
凄い立派だったよ。


ネオ君

お空には
たくさんのお友達がいて
金ちゃんと小梅もいるから心配ないよ



えっと・・・・
お空の大先輩、金ちゃんは
頼りにならないかも・・・・

ありがとうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhana)
2021-02-12 18:58:49
ネオ君も行っちゃったか😭

17歳…

飼い主としてはも少しも少しと思ってらっしゃったんだろうね😭

ご冥福を祈ります🛐。
直接は知らないけどシュナ友はみい~んなお友達
(今はトイプー飼いのばあちゃんだからワンコ友達かな)

ネオ君お空のお友達と仲良くね🤗
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-02-12 20:43:14
どんどんお空がにぎやかになって。。さみしい
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2021-02-13 17:33:44
ネオ君もお空に行っちゃったよ
17歳は立派だったよ~
金&小梅のときからの友達で
瑠海とも会ってるんだよね~
金&小梅&瑠海と写真を撮らせてもらってる子って
少ないかも。
きっと今頃お空で楽しくやってるね
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2021-02-13 17:34:27
みんなお空に行っちゃうね
寂しいね・・・・
返信する

コメントを投稿