瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

唯一の休みはツツジを見に。

2019-05-04 00:06:06 | インポート
GWも後半になったのぉ~
我が家は全く関係なく仕事だ
金パパの休みは日曜のみ。
世間様が10連休の中
唯一の休みの日曜日にツツジを見に行ってきた

地元の「大田和つつじの丘」

到着して
瑠海 いる
ウンピ袋 ある
水 ある
リード 無い

ここまで来て瑠海を連れて行けないなんて
最悪だろ

考えた・・・

何か代用になるもの・・・

考えた・・・・

散歩バッグの持ち手部分を外し
瑠海の洋服に繋いだ



運よく、もってこいの洋服を着てやがった

「つけ」のコマンド多く、良い感じに歩けた

ツツジも良い感じ



ベンチに座らせて撮ったが
下部分は花が咲いてなくてショボい



なので



次は花の中から顔出して



金パパ
頭見えてる
ひっこめて



さぁ~どんどん撮るよ~

花の上を飛ぶ



花の中に突っ込む



花を乗せる



瑠海 笑う



瑠海 笑う 再び



ママちゃんにトッ捕まる



もう勘弁してくれ の顔



瑠海の顔がやる気なくなったので
ここらで撤収。

そしてこの日瑠海は初体験した

初のスリング



小梅同様、こいつも水筒状態だ

最後に小梅とだんけ、
金ちゃんと小梅で行った大田和つつじの丘の記事を見てね
本当に可愛いから

クリック


金&小梅&だんけとツツジ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんけパパ)
2019-05-04 20:17:02
懐かしい写真をありがとうございました。
だんけにも私たち家族にも1番幸せな時期でした…その幸せな時には必ず金ちゃんと小梅ちゃんが側におりました。
戻れるなら1番戻りたい時です…😊✨
返信する
Unknown (★だんけパパさんへ★)
2019-05-08 15:21:27
<太><中><色:#9900cc>ほんと 懐かしいよね
金ちゃん だんんけ 小梅
って3兄弟みたいだったもんね{ラブ}
でも、だんけにとってはこの時が一番幸せだったのではなく
最後まで家族と居られて、最後まで幸せだったし、
だんけ家はアジも居るし、まだ幸せ継続中でしょ{キラリ}
金&小梅そしてだんけが繋いでくれたアタシ達、
これからも引き続き仲良くしてね</色></中></太>
返信する

コメントを投稿