瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

台風一過の散歩

2013-09-16 23:10:43 | インポート
台風18号
連休の最終日に来たねー
でも意外と早く通過したような。
台風が過ぎ去った後は晴れ間も見えたりしたが
風は相変わらず強かった
そんな中散歩に行ったら




アタシも風でよろめいた(ウソ)

皆さんの所は大丈夫でした?



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2013-09-17 14:30:42
もう1泊したかったなぁ~。
でもあの帰り道、通行止ってσ(^_^;)
次の日は大黒線は全面通行止になってたし、仕方が無いか(T ^ T)
でもまた行くよぉ~。
そして我が家にも来てよっ。
魔除けのるっち汁付けたから風にも負けない金ちゃんだったでしょ。

金ママ、誰も風に飛ばされるとは思ってないと思われるよ。
ウケケっ♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
Unknown (くろくんママ)
2013-09-17 20:42:24
台風凄かったね
九州は天気良かったから
ニュース見てビックリ!
被害は最少で良かった^^

ぷぷ( *´艸`)
台風の被害者は小梅ちゃんかな?
恥ずかしがる表情がセクシーたい(^_-)-☆
しかもそれを直すパパさんって~{ラブラブ}

金ちゃんのお仕事はママを癒すだけじゃないよ~
あたしら大勢のファンも癒してくれてるば~~い{ハート}
返信する
Unknown (よっちゃん)
2013-09-17 21:43:37
まくれたスカートを直してる金パパ、想像したら笑えた。
でも本人の前では笑えない(笑)
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2013-09-17 23:21:01
我が家何でも無かったけど、近所が大変な事になってた。
少しそれれば我が家も危なかった。
返信する
Unknown (kimi)
2013-09-18 20:15:45
台風大変でしたね
関西地方は京都が・・・えらいことになってます
kimi市も山手の方に避難勧告がでました

小梅ちゃん。。。うちもパパがこうなるとなおしてます・・・いっしょですね
やっぱり娘の・・・・・・・なのかしら?
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2013-09-19 16:16:09
台風金ママんちは被害がなくて良かったね
ニュースで見てて大変な被害だなって思ってたばい

散歩中のスカート直す姿の金パパが目に浮かぶ~
うちの旦那もすぐにれおんの洋服とか直すよ
やっぱ男親だから?w

(ウソ)←これ書かなくてもウソって分かったから~www
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2013-09-23 20:24:45
<太><中><色:#9900cc>アタシももう一泊してもらいたかった~
でも自然相手じゃね・・・
結果的にはあの日帰って良かったよね

うんうん{ルンルン}
今度はお泊りに行くよぉ~

いや
るっち汁のお陰で
風に負けまくってなかなか進まなかったぜ(笑)

もしかしてこの世界に1人ぐらい
あの風でアタシが倒れちゃうって心配してくれてる人が
いるかもよ イヒヒ</色></中></太>
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ★)
2013-09-23 20:30:34
<太><中><色:#9900cc>台風は風が凄かったよ
こっちより九州の方が台風がくるもんね
関東は特にウチの方はそれる事が多いかな
なのでたまに上陸すると大変
まずベランダがプールにならないようにしなきゃ(笑)

小梅は台風の被害と言うか
ママちゃんの被害が多いかも(笑)
本来、裸んぼが普通なのに
スカート着せて、めくれると
金パパは凄く恥ずかしいらしい(笑)

金ちゃんはくろくんママも癒してるのね~
あのぼ~~~っと感が癒されるのかもね
ああ~可愛い{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★よっちゃんへ★)
2013-09-23 20:32:30
<太><中><色:#9900cc>めくれたら直す
めくれたら直す の繰り返し(笑)
今度本人に会ったら思い出して笑ってやって(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとぱぱさんへ★)
2013-09-23 20:34:21
<太><中><色:#9900cc>パパさん地方は自然災害が多くない?
でもかいと家が何もなくて良かった
普通に生活できるって幸せだね</色></中></太>
返信する

コメントを投稿