瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2010-09-10 14:11:34
とりあえず一番海苔の跡を残すべ{超びっくり}
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-09-10 14:28:37
三崎まで行ったら やっぱマグロだわな。
どれもおいしそうやけど
どう? 小梅ちゃん。
パパさん 少しはマグロわけてくれた?

[検証]ウチに3Dメガネあるから かけてみたけど
    やっぱファルくんは 立体にならなかった{爆弾}

銭母さん特製のお洋服 ええや~ん{グッド}
小梅ちゃんにジャストサイズやな。
そういう綺麗な柄のニット地 
どこで買うのか銭母さんに聞いといて なっ(^_-)-☆
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2010-09-10 14:37:10
やっぱ 小梅しゃんのレポは最高です{グッド}

みんな楽しそう{スマイル}
ばあちゃんはPCの前で一人お腹抱えて笑っております{ラブラブ}

それにしてもビスママの食べてるトウモロコシの美味しそうな事…
食べたいよぉ~
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-09-10 16:04:49
小梅ちゃんのレポ面白くてスキ~{ピース}
お洋服とっても似合ってるね可愛い!

いつも見ても思うけど・・・ママさんたちのご一行様
ホント!楽しそう・・・
そして注目の的ですよね(笑)
ママさんの写真みて(爆)
返信する
Unknown (胡桃ママのおっと)
2010-09-10 16:08:28
ふんふん   要約すると!

焼きハマグリ屋さんに行って、トウモロコシ だけ! 食べて。
ワンコOKの店で ガッツリ食って。
読者に3Dメガネを、買わせようと してみたりしながら
人の好意に 甘えるだけ甘えて。
最後には 自分の帽子を 金太郎kunに持たせていたっていう オチ。

さすがは 金ママ   奥が深いです!(爆)
返信する
Unknown (銭母)
2010-09-10 19:39:38
小梅ちゃん。。可愛そうだなんて、面白いママちゃんで
毎日楽しいでしょ?{ルンルン}

素敵なお洋服って言ってくれて
モデルさんも頑張ってくれてありがとね{ラブ}似合ってるよ~!
金ちゃんとオソロってところがいいんじゃないの~{キラリ}
早速着てくれて嬉しいよん{キス}

やっぱ三崎はマグロだね~{グッド}美味しそう
返信する
Unknown (nono)
2010-09-10 21:00:57
小梅ちゃんどうもですです~
KAIです{いぬ}

ママは小梅ちゃんのブログ読んでお刺身がたべたくなったみたい、
夜はお刺身食べてました、でもわたちにはくれませんでした{プンスカ}

小梅ちゃんのお洋服、とってもプリチ~です{ハート}
ママ{パソコン}みだがらかわいい{ハート}かわいい{ハート}言ってますです!  

トウモロコシ、美味しそうです~  ママはトウモロコシ大好きで今年も何本食べたことか{食事}{食事} 「道の駅」ってところにいつも買いにいってました。  いっぱいゆでてもわたちにはくれませんでした・・・{プンスカ}プンプン




返信する
Unknown (フロマム)
2010-09-10 21:18:31
小梅ちゃん、雷であんだけ震えてびびってたのに強気だね~~~(笑)でもママちゃんといるから、毎日楽しく過ごせてるんだよ。
なかなかこんな犬生おくれないよぉ~~~{グッド}

そういえば結局今年はとうもろこしを食べてない・・・
気がつけば梨とかリンゴを食べてる・・・

ファルファルって何をしても可愛い{ラブラブ}・・・あ、金ちゃんも小梅ちゃんもね。勿論ママちゃんも(笑)
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2010-09-11 10:12:06
一番最後の写真に思わずふきだしてしまいました。
ママさん おきゃんですね~
ビスパパさんにもぶっとんだ!!
ビスキーでのあのきりっとした印象が~ 実はお笑いキャラだったのね~
(旦那曰く やっぱり「ぐっさんだ・・・」)
最近3Dがはやってますね~
ついにブログでも・・・ (私もぼけた写真があったらこうしよう・・・pp)
海に近いっていいですね~ お刺身だ~いすき!!
返信する
Unknown (う~さん)
2010-09-11 20:35:05
もしかして かねあって、あまのって店?

銭母さんの あの サイケな夏を横須賀で~~{ルンルン}の洋服
ぴったりで似合ってるね{グッド}

小梅ちゃん あきらめな~
きっと・・・いや 絶対に ママは 金ちゃんとお揃いで着せるから(笑)
返信する

コメントを投稿