瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

寄り道。

2010-09-13 09:06:36 | インポート
小梅でしゅ。
ビス家が我が家に遊びに来てくれ
楽しい日々を過ごしまちた。

とうとう帰る日になってしまいまちた
バイバ~~~イ

とはいかずに、一緒にビス家の
乗り込んじゃいまちた~
またパパちゃんを置いて・・・
パパちゃ~ん週末待ってましゅからね~

そして、すんなり帰る軍団ではなく
山中湖へ寄り道して行くことになりまちた




そして山中湖を後にしてビスキーに帰りまちたとさ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2010-09-13 11:01:02
あら♪
金ママが水車で回されている!!

小梅ちゃんの妄想楽しぃw
そして心配そうな金ちゃんがまたかわいいしぃ(>_<)
返信する
Unknown (フロマム)
2010-09-13 11:11:48
ついに小梅ちゃんはママちゃんの水車にくくりつけて回したか{なんで}小梅ちゃんのレポも、段々過激になってきたね(笑)

あら?優雅君も遊びに来てたんですか?
やっぱりパピーは何しても可愛い{ラブラブ}フロイデは散歩中はぺったんこしなかったな~~~・・というより、したくて私の顔を見ても「そうかそうか、頑張れ」と歩かせていたから諦めたようです(笑)
金ちゃんの「ぽけ~~~」「じぃ~~~」「ママ・・・ちゃん」の3つしかない台詞が笑えます。
返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-09-13 11:11:50
<太>うかつにも最後の画像で本気で小梅を探した自分に腹が立つわっ{プンスカ}</太>
ママちゃんの妄想は相当おもしろいから許そう{ラブラブ}
金ちゃんはほんとにいいキャラしてるねえ~{ハート}
見てるだけで日常のストレス発散できるよ、ありがと{キス}

またまた伊豆へ強引に同行したんだね{びっくり}
パパちゃんに捨てられないようにねえ~~ウケケ
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-09-13 11:35:35
今日も朝からヒマなチョコのははです。
ヒマだから 来てみたら・・・
ママちゃんが 水車にくくりつけられてるしぃ((驚

でも 妄想かぁ・・・つまんねぇ

最後の画像では じ~っとモニターに近づいて
目を凝らしてみたのに・・・
まんまとひっかかったやんかぁ このぉ{げっ}

ウチのチョコも 箱根で中国の観光客に
親しげに話しかけられたよぉ。
中国で シュナ{いぬ} 流行ってんのかぁ{考えるひよこ}
返信する
Unknown (マープル)
2010-09-13 13:53:44
富士山のふもと じーっと見入ってしまいました・・・
小梅ちゃんに騙されたんなら、ゆるせます(^ ^)
忍野八海にも 中国人が多いんですか!!
浅草にもいて、マープルも写真いっぱい撮られちゃったです・・・
中国にもシュナがいるんですね、どんなカットなんだろう??
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-09-13 16:12:29
ご無沙汰ばい
水車のママさんまじでうけるーーーー
つか福岡にも有名な三連水車があるけん実際にまわしてみるばーい
最後の写真探してしまったたい・・・チッ
ちょっと目も細めたたい・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-09-13 17:03:26
土曜日3-2-wanで一緒にBBQしたナナママです。
昨日うめちゃんから{メール}が来て金ママと会ったんだってと{スマイル}
いつも読み逃げだったんですが、きっかけが出来たんで{ピース}
美味しい今川焼きありがとうございました。

忍野八海・・・水車受けますね{パチパチ}
水は綺麗でうどんも美味しかったですね。
返信する
Unknown (nono)
2010-09-13 20:20:22
も~~、ママさんが水車でまわっているからビックリしましたよ~~
今は中国からのお客様、多いですよね~~、
成田空港の近くのショッピングモール、すごいですよ~~

私も必死に小梅ちゃん探してしまったぁ~~(;一_一)
富士山のてっぺんにいるですか~~{考えるひよこ} な~んてね{スマイル} エヘへ
返信する
Unknown (Keiko)
2010-09-13 22:27:56
確かいくらかで鯉のエサが売ってて、ほらぁ~ゴハンだよ状態で投げ入れるとびっくらする数の鯉の大群が寄ってくるんですよ{びっくり}
金ちゃん、マジで食われるかもって思っちゃう程の大群ですよ{汗}
やったかな{なんで}

小梅ちゃんのレポには毎回本当に楽しませていただいています{YES}
でも水車にママちゃんを括りつけて回すってのうは拷問だね{汗}
その妄想、うちじゃ半殺し一歩手前かも(笑)
今、日本に観光に来ている中国人は富裕層だからがっつりモデル料払うまで請求しなきゃダメよ~ん{お金}

優ちゃん、さらいたくなる・・・
返信する
Unknown (アルファ・オメガ・優雅まま)
2010-09-13 22:59:51
優雅もお供したんですね~
こんな風に可愛がってもらえて優雅は幸せ{ハート}

9月の11日と12日にビスキーさんに行って優雅に会ってきました。
動画と写真いっぱい撮って、抱っこしてきました。
よく動くから、写真はブレブレ{涙}
でも、元気いっぱいだから良しです{OK}
返信する

コメントを投稿