瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2013-01-29 21:05:27
やってるやってる(@_@)
絶対やりたくなるよねf^_^;
金ちゃん 遊ばれすぎ(笑)
それで梨は?
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2013-01-29 23:09:56
この時期の梨、珍しいですね。
温室なのかな。
金ママー金ちゃんやっと治ったんだから大事にしてよ。
でも笑っちゃうけど。
確かに昔のSF映画に出てきそう。
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2013-01-30 07:12:46
梨美味しそう・・この季節には貴重かも・・・
↓金ちゃんおさんぽ行けて良かったね~~
青空でみんなでお出かけに行けるって幸せだよね{YES}
{富士山}見ると私も銭母~~って思うよ~~笑{レインコート}
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2013-01-30 11:43:46
おはよう{ラブラブ}
金ちゃん元気になったね
ばあちゃんほんと嬉しいよ{ラブラブ}

梨はだめだったけど、ネットで遊べたから
いいとしようか  ねぇ 金ちゃん{ラブラブ}

返信する
Unknown (銭母)
2013-01-30 22:03:05
↓富士山を見て「ぜに」を呼んでくれてありがとう(笑)

金ちゃん、良くなってきて良かったね~
お散歩も行けるようになって安心したよ
いつもの金ちゃんより元気なの? 見てみたい・・・

梨のネットが首にはまるなんて、よっぽど大きい梨なんだねー{わお}
美味しそう~
返信する
Unknown (★サチママさんへ★)
2013-01-31 00:05:45
<太><中><色:#9900ff>あの白いネットえお見ると
何故かかぶせたくなるよね(笑))
遊ばれすぎ?
いやぁ~これでも甘い方だよ
昔、ネットを切って貼って穿かせて「編みタイツ」にしたさ(爆)))
梨はみずみずしくて美味しかったよ{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2013-01-31 00:08:13
<太><中><色:#9900ff>ほんと!この時期の梨って珍しいよね
たぶん温室だろうね
あはは ちゃんと大事にしてるよ~
腰に負担のない遊びでしょ(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★ALOHA&きららママさんへ★)
2013-01-31 00:10:37
<太><中><色:#9900ff>この時期に梨が食えるって
幸せだよね~{ラブ}
金ちゃんはまだ短距離だけど散歩再開したよ{走るひよこ}
最近金ちゃんはお留守番が多かったから
こうしてみんなでお出かけできるってすごく幸せ~{ラブラブ}

やっぱ{富士山}を見ると銭家を思い出すよね(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2013-01-31 00:14:28
<太><中><色:#9900ff>こんばんはぁ~
金ちゃんは薬が効いて散歩も短距離だけど
できるようになったよ{走るひよこ}

金ちゃんはアレルギーがあるからね~{ショック}
すごい「クレクレビーム{雷}」を発射しまくってたけど
無視してやったぜ
美味しくいただいてネットで遊べて満足っす
ありがとうね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2013-01-31 00:20:43
<太><中><色:#9900ff>{富士山}を見ると叫びたくなるのさ(笑)))

金ちゃんは薬が効いて
短距離だけど散歩もできるようになったよ{走るひよこ}
それがね~元気過ぎるんだよぉ~
キッチンまで何度も行ったり来たり動き回ったり
何かくれって吠えまくったり
オモチャで遊んだり
小梅にちょっかい出したり(最後は小梅に怒られて逃げる)
あまり落ち着いて寝ないんだよね~
2歳ぐらいに戻ったみたいな感じだよ
精神を安定させるサプリを飲んでやっとここ最近落ち着いてきたよ
震えもおさまってきて
本来の金ちゃんに戻りつつある。

梨ね~九州の梨と同じくらいの大きさだった
1個を二人で食ったら腹いっぱいだったよ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿