瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

話しは戻るけど・・・ビスキー

2010-05-03 15:37:58 | インポート
GW突入だね~
みんなどこかに行ってるのかな?
我が家は旦那が祭日は休みじゃないんで
いつもと変わらない生活を送っております
お出かけのみなさ~ん
渋滞にもめげず楽しんできてくださいね~

さて本題。
話しが前後するけど
4月17日・18日にビスキーに行ってきたよ

タイトル方式でずら~っと並べるよ




今回、金ちゃんが良く走ったなぁ~
ピーピーを咥えたファルに反応するのか?
ファルはただ走ってるだけだけど
あの走らない金ちゃんをも走らせ
小梅のテンションも上げるファル。
ありがとうね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんトロパパ)
2010-05-03 15:55:59
こんにちわ。
ビスキーに行けてママさん達羨ましいぃ~(笑)
それにしてもファルファルは、見た目からは想像できない
くらい動きが早いですよね。
小梅ちゃんやジグちゃん、金ちゃんたちを振り切って
先頭でピーピーくわえて走ってるんですもの。
能ある鷹は爪隠すって感じ?

金ちゃんも、思いっきり楽しんでいたみたいで良かった
ですね。{ルンルン}
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-05-03 16:05:34
金ママさんはいつもビスキー行けて
羨ましいです!
金ちゃんも小梅ちゃんも元気いっぱいに
走っていますね
やっぱりファル君はムードメーカーですね(笑)
返信する
Unknown (takky)
2010-05-03 18:04:42
ファルファルって、本当に癒しシュナですね{ラブラブ}
画像を見ているだけで、ふにゃふにゃ~~~っととろけそう。
小梅ちゃんがランデブーしちゃうのもわかるかも(笑)

金ちゃんが両足離れて走ってる姿を見たのは
初めてかも・・・本当に元気になって嬉しい{スマイル}

ピーピー友達はジグちゃん???
返信する
Unknown (シュガー)
2010-05-03 20:20:00
ビスキー行ってきたんだ~{超びっくり}

家ももう一回行きたいなぁ。。。
ヴッキーちゃん、シュガーにそっくり!

ファルファルって、癒されるし、とっても優しいワンコだね~
みんなの走っている姿を見て、こっちも楽しくなってきました{ラブラブ}
返信する
Unknown (もものおかん)
2010-05-03 23:56:17
{パチパチ}おぉ~空飛ぶ金ちゃんっお初かもぉ~{ハート}
(あたしは地蔵な金ちゃんが好きかなぁ~)

{ひつじ}のファルファルってちゃぁ~んと仕事してるよねぇ~。
感動しちゃったぁ~。
そして有給休暇があるみたいだし。
(年間何日って決まってるのかな{はてな}そのほとんどが金ママん{家}に
居るんでないのぉ~)

返信する
Unknown (Cooはは)
2010-05-04 21:40:30
世の中はGW・・・我が家のGWも普通だよぉ~ん(^.^)
ここ数年GWはおでかけなし! (^^ゞ

ビスキーランで走ってる{いぬ}みんな楽しそう(^^♪{ルンルン}
{キラリ}金ちゃんもはしってるぅ~{キラリ}
{カメラ}見てると、その場所にいるような感!!!

でもやっぱ、見てるだけじゃなく~{ロケット}行きた~~~~~い(^^♪
旦那さんにいっぱい働いてもらって、またいくぞぉ~っ{ラブラブ}
旦那に・・・お前も働け!?って言われそう(笑)))

行きたい!行きたい!口攻撃開始{アップ}(爆)・・・ってぇ
旦那さんもビスキーファンだから{ドキドキ}
          口攻撃もないんだけどねっ(^_-)

    

返信する
Unknown (くろくんママ)
2010-05-05 08:36:13
みんな嬉しそうに走ってるね~~{ルンルン}
金ちゃんも宙に浮くくらい走ってるしね
小梅ちゃんとファル君はホントいつも仲良しだね~{ラブラブ}
あんなにくっ付いて楽しそうに走っちゃって(≧m≦)可愛すぎる!!

あたし大発見したよ{超びっくり}
なんと小梅ちゃんにお宝がぶらり~~ん(≧m≦)
上から6枚目のタイトル『遅いけど金ちゃんも参加』の写真
ね!右のオテテがお股の間からこんにちはってしてて
思わず釘付け{超びっくり}

シュナの単独展、感動だね~
スモ君の頑張りと金ママの祈るような気持ちで応援してるの読んでて
あたしまでウルウルしちゃった{ごめんなさい}
シュナを飼ってる事が誇らしく思えるよ{キラリ}
これからもドンドンショーを頑張って欲しいね^^

ジリちゃんbaby達もすごいね~
まだ半年も経ってないのにこんなりっぱな事できるなんて~{パチパチ}
その後くろちんを見ると・・・・
だらけた姿を見ると同じ犬種なのか?ってガクって来るよ^^;

そうそう!先日はくろちんへお祝いメッセージありがとね{ラブラブ}
これからもお宝ドンドン見せ付けるんで宜しく~~(≧m≦)
返信する
Unknown (★あんトロパパさんへ★)
2010-05-05 22:53:39
<太><中><色:#ff6600>こんばんはぁ~
ビスキーは何度行っても良いよ~
ファルはね~実は足が速いんだぜ{ダッシュ}
日々あのランで訓練してるせいか
速いうえにうま~く身をかわして
小梅から逃げてるよ
シュナの中で速いなぁ~と思う子と
戦わせてみたいよ
シュナフェスで出るのかな?

金ちゃんもこの時は結構走ってたよ{走るひよこ}
これもファルのおかがけな{ひつじ}</色></中></太>
返信する
Unknown (あー)
2010-05-05 22:57:56
全力疾走でお耳がうさぎさん{うさぎ}みたいになっている金ちゃん可愛いですぅ~{ラブラブ}
ファルファルくん、笑顔すぎて目が見えてないし・・w
そのうしろにちゃっかり移っている金ちゃん、小梅ちゃんナイスです{OK}

しかし、ピーピー仲間のBS女子達・・{リボン}
SPの子よりもBSの女の子は活発なイメージがあるのですが・・
小梅ちゃんとジグちゃんだけかしら・・{なんで}
返信する
Unknown (★まろんと小梅のママさんへ★)
2010-05-05 22:59:15
<太><中><色:#ff6600>ビスキーへはお手伝いも兼ねてなんだけど
何度も行きたくなっちゃうお宿っす{ルンルン}
ベッドメイキングなんてもうプロよ{ピース}
 
ビスキーのランは不思議な魅力があると言うか
普段走らない子も走るって話しを
良く聞くよ。
ウチの金・小梅はあのランだからと言うか
ファルが居るから走るって感じ(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿