瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナウザー単独展

2010-04-28 16:09:04 | インポート
4月24日の話しである。
シュナの単独展に自力ベビーの2期生が
ベビークラスで出場するってんで行ってきたよ~

前日我が家にお泊りだったビス家。
当然のようにファルは我が家の車で会場に向かう(笑)))




ショーも様子は続きを読むをクリック



オム君
グノちゃん
七宝ちゃん
せさみ
ルルちゃん
よく頑張ったね

そしてスモ。
感動をありがとう


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HONPOUママ)
2010-04-28 17:02:02
あ・すみません
一番乗りですね・・・

あ~素敵なお写真ばかりで
感動です

みんな、ちっちゃいのに
よく頑張って歩いたよねー
みんな、かわいいよねー
偉かったよね!!!

あーこれで、
やっとパピーカットができるー

とホッとしているところですねん。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (★HONPOUママさんへ★)
2010-04-28 17:33:10
<太><中><色:#9900ff>一番乗りっすよ~
何で謝る?(笑)))

写真は何枚かママさんに{メール}で送りました~
みんな可愛かったね~
まだこの時6ヶ月にもなってなかったのに
頑張ってたよね~{ラブ}

良い記念になったね{キラリ}

パピーカット、楽しみにしてるね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-04-28 18:17:15
ぎぇ~~っ{げっ}
スモちゃんってそんなにすごいこだったんだあ~~{キラリ}
すごいねすごいねえ~{アップ}
そんなすごいシュナ飼いさんとご一緒できたなんて感激!
あたしまで感動したっ{超びっくり}
金ママの臨場感溢れるレポートでまたまた興奮{ため息}
ヤングアダルトって単語でまたまた興奮{ため息}
って方向間違ってるな{汗}

とにかくよかったね、ベビーちゃんたち{ドキドキ}
返信する
Unknown (takky)
2010-04-28 19:30:48
自力ベビーちゃんたち、みんなデビューしたんだ~~~
すご~~~い。
フロイデは・・・ほげ~~~っと寝てる{げっ}
フロイデよりもしっかりした顔つきなんですけど・・・

スモちゃんってすごい{パチパチ}{超びっくり}
お友達のシュナちゃんが一等賞(でいいのかしら?)は
嬉しいですよね
返信する
Unknown (もものおかん)
2010-04-28 19:31:54
おめでとぉ~{パチパチ}

ドッグショー・・・・・今度こそちゃんと見たいからもも杏はお留守番で見に行こう。

我が家の近所はパピヨンのチャンピオン(完成)&バセットハウンドのチャンピオンの子は居るけどシュナがいないのよ。

自力ちゃんの子供たちいはすごいっ。

返信する
Unknown (名波ママ)
2010-04-28 21:44:22
{ラブ}感動再び~{ラブ}

自力ちゃん赤ちゃんズ&スモジュ&トロちゃん{パチパチ}
金ママさんのブログ、ほんとに楽しみ~{ラブラブ}
読み逃げ常習犯ってことはオイトイテっと・・・うきゃ。

ビスキーの映像、ありがとでした{超びっくり}
5月の放送まで待てないって思ってたから
すっごいうれしかったデス{パチパチ}

金ちゃんのおかげで平常心・・・{YES}
返信する
Unknown (ネオママ)
2010-04-28 22:08:56
パピーはショ―に出てる子でも、こんなに可愛いんだー
金・小梅ママ、乳母した子だよね?
自分の子のようにみんな可愛いでしょー{ラブ}

感動が伝わってきたよー{アップ}

返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2010-04-28 22:31:28
みんなすごいよね{スマイル}

ほんと感動ものだったわ{ラブ}


{パチパチ}




返信する
Unknown (そると&せさみまま)
2010-04-28 23:02:08
いや~お疲れ様れした{YES}
って、私は写真撮ってただけなんですけどね{汗}
しかし、金ママ、細かいとこ見てますね~
お兄さんが、「持ち方違った?!そんなん覚えてないよ~!」と申しております{汗}
そしてせさみは帰ってきてからゲリピーちゃん{げっ}
まぁ、1週間御殿場に預けられて、ショーに出されて・・・
ストレスですかね・・・
本犬自体はいたって元気なんですが{涙}

スモちゃんには感動させてもらいました{YES}
ほんと凄かったですね。

今回は本当にいい経験をさせてもらいました{キラリ}

シュナフェスも楽しみです{笑}
返信する
Unknown (あんトロパパ)
2010-04-29 01:10:38
ママさん・・・・<太><色:#ff0000>有難うございます!!</色></太>
何から何まで・・・・感謝、感謝です。はい{ごめんなさい}
それから応援有難うございました。
みなさんの応援で、なんとか無事完成させることが出来ました。{ごめんなさい}

それにしても、スモジュ君は凄かったですよね。
大きな大きなロゼットを手にしたパパさんの笑顔と、ママさんの
涙には感動しました。
この日は、ほんとにみんなにとって最高の1日になりましたよね。
自力ちゃんパピーズもみんな頑張って、今までのショーの中で
一番充実したショーでした。{ルンルン}
で、で、で、みなさんハンドリングが上手でしたね・・・だれか
さんみたいに手と足が同時に出るようなこと無かったですし・・・{爆弾}

返信する

コメントを投稿