瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

銭屋の洋服

2012-10-24 11:53:41 | インポート
最近、寒くなったね~
寒いの嫌いなアタシだけどが好きだから
早く出したくてウズウズしとりまっす

ただ難点は
コタツに入ったら動かなくなる!

ではなくて

金&小梅がコタツに入って
その可愛い姿が見れなくなるのである

金ちゃんなんか水を飲むのとトイレ以外ずっと中に入ってるから
「留守」みて~だ

さて、話しは変わるが
先日お願いしてた金ちゃんの洋服が銭屋から届いた




市販では売ってないこの袖の長さも
金ちゃんにピッタリサイズも
オーダーならではだ

値段もリーズナブルで助かる~

興味のある方はぜに「銭屋」をのぞいてみてね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2012-10-24 16:34:00
金ママ!うち、もうこたつ出てるよwwwww
返信する
Unknown (★あーさんへ★)
2012-10-24 23:43:45
<太><中><色:#9900ff>え゛ーーーーーーー
もう出てるの{なんで}
そう?良いの?
じゃあウチも出しちゃうぞ
毎年近所の人に「もう出したの」
「まだ出てるの」
って言われるんだけど
これからは「まだ友達でうわてが居るよ」って言えるわ(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2012-10-25 10:19:13
我が家も今日あたりこたつ出す予定!
昨日夜出そうかと思ったけどめんどくさかったので止めたw
我が家も白い方が金ちゃんと同じでトイレとご飯以外こたつから
出てこないったいw
まぁ~うちはその方がお気楽でよかとよ~ププ

洋服良いね~金ちゃんによく似合ってるたーい
小梅ちゃんの不満気な顔がーーーw

返信する
Unknown (とっと)
2012-10-25 11:35:52
両方 似合ってるねーん
そっかー カイカイ防止に 長袖なんだねー
手足が 長い子は 袖があって良いねーって のんきに見てたけど
その長さには 母の金ちゃんを思いやる気持ちがーっ(。・ ω<)ゞ
でも 袖があるって いいねーっ
とと子は年中ノースリーブだ(´;ω;`)

返信する
Unknown (銭母)
2012-10-25 20:12:59
載せてくれてありがと~う{ラブラブ}
金ちゃん、カッコイイ系もカワイイ系も良く似合ってる~
子供服のリメイクはプリントがいいよね{グッド}
長袖が欲しくなったらまた一緒にヌイヌイしようね{ガッテン} ぐふふ(^◇^)
ありがとうございました!
返信する
Unknown (★九州のれおんママさんへ★)
2012-10-25 21:18:43
<太><中><色:#9900ff>コタツ出したかな?
ウチはまだ今日も毛布に包まる作戦で
しのいでるばい{グッド}
確かに出すには掃除して色々敷いて
面倒たいね{ショック}

白い方 言うな!
ちゃんとノエルと言わんばい
ノエルちゃんの方が寒がりなんだね
視覚にも寒そうだもんね(笑)))

洋服似合ってるでしょ
何でも着こなす男たい{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2012-10-25 21:25:46
<太><中><色:#9900ff>金ちゃんは何でも似合うのよね~{ラブラブ}
何せ史上最強の男前だからね~ うふふ

そうなの!
アタシはノースリーブが好きなんだけど
毛が抜けるくらい
血が滲んじゃうくらいカイカイしちゃうんだよ{げっ}
なのでそれの防止であれだけの長さが必要なの。
あの袖は愛情の あ・か・し{ハート}</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2012-10-25 21:29:19
<太><中><色:#9900ff>これだけ可愛けりゃ
載せないわけにいかんやろ~
子供服のリメイクは
生地ではあまりない大柄な絵が良いんだよね~

一緒にヌイヌイ?
ロックミシンは無理無理~{NO}
それ以外だったら頑張る{ガッテン}</色></中></太>
返信する
Unknown (dada子)
2012-10-26 20:38:59
エコナも洋服ボロボロにしてくれるよ…
皮膚は、毛が薄くなり…
一部ハゲ!!もう2ヶ月も毛が生えてこない( ̄▽ ̄;)
部屋着着せないと留守番にさせられないよ~


オリーブは、小さいときから右前足、右後足が一緒にでるよ(笑)
一人ムカデ競争的な( ̄∇ ̄*)ゞ
オチリがやけにプリプリして可愛い~の。
返信する
Unknown (★dada子へ★)
2012-10-28 23:19:17
<太><中><色:#9900ff>エコつんもカイカイしちゃうって言ってたもんね{ショック}
金ちゃんは最近、顔が痒いらしくて
ほっとくと毛が抜けるまでカイカイしちゃって・・・
なので常にドーナツ装着{ドーナッツ}
可哀想だけど仕方ない{グズン}

オリちゃんもロボットなんだね
金ちゃんも骨の病気じゃなかったら笑い飛ばすんだけど
進行性の病気だから常に心配で{汗}
それにしても「一人ムカデ競争」って
良い表現で笑える~</色></中></太>
返信する

コメントを投稿