瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ネオ家と銭家へGO(後編)

2022-05-26 11:55:49 | 日記

前回の続き。

 

一行はランチへと向かった

店の名前は・・・

忘れた(キッパリ)

 

店に入る前に可愛いお花と

 

 

ここは小さなランがあって

撮影ポイントもいくつかあった

料理が来るまで撮影した

 

 

ネオ家の娘さんAちゃんと

 

 

前回は羊だったが

今回はバッファロー?

 

 

う~ん

金パパ、何でもっと上手に

顔を突っ込んでくれね~んだか・・・・

金パパが入っちゃってるし

下から持ち上げれば良いじゃんか

 

これは乗ると前に傾いちゃうから

乗りこなすのが大変だった

 

 

外も何か良い感じ

 

 

 

 

 

 

 

料理がきた。

 

 

 

しらすのピザと

マヨコーンピザ

各家庭でオーダーしたピザを

皆でシェアして、美味しかった。

 

食った後はまた撮影(笑)

銭&京と一緒に

 

 

銭はお座りが難しくなってきたが

こうしてカートから出して

一緒に写真を撮れることが幸せ

 

 

 

でも何か敷いてあげれば良かった

 

撮影の様子

3ワンコに5人の大人達(笑)

 

 

 

 

ついでに?飼い主も

 

 

このワンズ達

走らねえ子ばかりだけど

少しランでぶち込んだ

 

 

ランもあまり意味がないが

意味を見つけた

花との撮影じゃ

 

 

銭もそ~~~~~っと倒れないように立たせて

 

 

今度は建物内へ。

 

 

 

レジの下にも撮影ポイント

 

 

会計を済ませ

帰ろう。と言いながらも

撮影ポイントを探しで撮る

 

 

 

あの穴に入れたい。

金パパに頼んだが

無理と諦めが早い

Aちゃんが行ってくれた

 

 

ほらぁ~可愛いじゃ~ん

 

 

駐車場に向かうとシロツメクサがいっぱい。

ついつい四つ葉を探しちゃうんだけど

この日はポンポンと3つも見つけられた。

生きてきた中で四つ葉を探せた事がないと

ネオママが言うから

ここら辺にあるよ~とヒントを出し

人生初の四つ葉見つけとなった

 

 

三つ葉に見えるが四つ葉だ

 

ここでネオ家と

 

我が家は渋滞回避のため

夜まで銭家に居た。

晩御飯は銭父が焼くお好み焼き

 

 

銭はトイレで活動中。

でも用を足したい訳ではない。

ハイシニアってね~

歩きたいのよ

回りたいのよ

 

 

たとえそれがトイレ内でもね。

そういうお年頃なの

 

そして今回もパワー注入

 

 

決して銭から吸い取ってるのではない(笑)

 

銭~また来るからね~

元気でいるんだよ

 

銭家さん

ネオ家さん

ありがとうでした

楽しかった~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2022-05-26 17:16:38
楽しそう!
沢山撮影スポットあってどれも可愛くて一番を選べない感じですね(笑)
瑠海ちゃん達大人しい~。
こういうところあるといいですよね~。
料理も美味しそうだし~お腹すいたわ。
モデルさんお疲れ様~可愛かったですよ♡
返信する
Unknown (りぃ)
2022-05-26 20:29:58
みんな良い子だねえ(*´з`)
感心しながら読んでたらいきなりばばあ様たちのショットかよぉ(≧◇≦)
しかもまた銭くんの寿命縮めてるし~(≧◇≦)
でも幸運の四つ葉が銭くんのパワーになればいいね☆彡

たくさんの撮影スポットいいなあ!
穴から覗く瑠海ちゃんむっちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2022-05-27 11:03:07
銭くん頑張ってるね
ペタッとして写真撮ってる姿や
頑張ってクルクル回ってる姿が
れおんと重なってウルウル
しちゃったよ😂
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-05-27 11:44:12
ルークねえさんへ。
楽しかったよ〜😆
このカフェは撮影スポットがいっぱいある。
って聞いて、ここにしたの。
料理が出来るまで撮影しまくってたから
あっと言う間に料理が来た感じだった。
瑠海はうんざりだったかも(笑)
でも可愛い写真がいっぱい撮れて満足❤️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-05-27 11:50:36
りぃさんへ。 
アタシの子と、アタシの友達の子だから
みんな良い子なのよ😁
可愛い子の写真をの間に飼い主の写真。
箸休め的に見てよ(笑) 
その箸休めも意外と美味しいのよ😆

今回もまた銭君にパワー注入して来たぜ👍
金ママパワーは強力だよ😁

四つ葉🍀はこの時、ポンポン見つけたられたよ。
やっぱりアタシは幸運の持ち主ね😁

穴から覗く瑠海は
金パパにあっさり「無理」って言われて諦めかけたけど
Aちゃんが頑張ってくれて良い写真が撮れたよ👍
諦めなくて良かった😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-05-27 11:52:59
九州のれおんママさんへ。
銭は頑張ってるよ〜
17歳と1ヶ月✨
周りの友達の中で一番長生きしてる❤️
銭は男の子だからアタシも金ちゃんと
重なっちゃうだよねぇ〜
愛しくて仕方ないよ💕
返信する
Unknown (ryuhana)
2022-05-27 16:04:01
わんこ達
人間様のお守り大変だったでしょ🤣🤣🤣
お疲れ様😆🎵🎵
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-05-27 17:20:46
後編も面白かった😁

お店の名前は、カレドニアンガーデン🍀だよ😆
選ぶときに、撮影スポットいっぱいの店って呼んでたから
わからないよねー😅
次は富士山が見えるカフェに行こう🎵(私が行きたい)

来てくれてありがとう🥰
銭もいっぱいパワーを注入してもらったから
まだまだ頑張れるよ👊✨

また来てねー❤️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-05-28 18:16:23
ryuhanaさんへ。
たった3ワンコに人間がワラワラ(笑)
動画じゃないから声が入ってないけど
写真を撮るのに大騒ぎさ🤣
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-05-28 18:29:14
銭母さんへ。
お店の名前はブログアップ後に
金パパが教えてくれた😅
撮影ポイントがあるカフェか
トトロみたいなカフェか
って言ってたから全く覚えてなかったよ💦
富士山が見えるカフェ、なかなか行けないねぇ
なんせ我が家が行く日は8割☂️だからね😨

銭は毒を注入じゃなくて🤣
パワー注入だからね😁
また行くね😍
返信する

コメントを投稿