瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ファッションコンテスト 決勝戦

2005-08-02 20:31:37 | インポート
とうとう、この日がやってまいりました
第1ブロックから第5ブロックまでの優勝ファッションの中から
グランプリを決めたいと思います

決勝戦

                       革ジャン

                       カバーオール

                       つなぎ

                       パイナップル・アロハ

                       ちりめんじゃこ
以上が厳しい戦いを勝ち抜いてきたファッションです
自分でも悩んじゃうんだから、みんなも悩むんだろうな~と思い
いつもより早くUPしました
最後の投票ですみなさん、よろしくおねがいします



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミリュママ)
2005-08-02 21:14:41
昨日のおまけを迷ってたらもう決勝戦が始まってるぅ~{汗}
あー、どうしよう{ため息}う~ん、また迷う・・・

革ジャン、つなぎ、アロハと・・・どうしよ{ショック}
何度も見た結果「つなぎ」に一票{びっくり}
返信する
Unknown (tatipapaさんへ)
2005-08-02 21:35:40
決勝っすよ{びっくり}
も~tatipapaさん、前振りと全然違うのに
投票してるじゃないですか~ 
結構ツボにはまってしまった{笑}
カバーオールですね{ピース}
papaさん、これ気に入ってたもんね
きっとtatipapaさんはこれだと思ってました{ルンルン}
返信する
Unknown (ミリュママさんへ)
2005-08-02 21:42:53
決勝戦はみなさん迷うと思ったので
早めにUPしたんですよ{ルンルン}
でもまだ「おまけ編」も間に合うので
よければ投票してください{グッド}

ミリュママさんのお陰で楽しい企画ができました
ママさんの一言がなければ、やってなかったかも
しれません
この企画で初めての方も遊びに来てくれたりと
とても充実した期間になりました{ルンルン}
感謝しております{キラリ}
本当にありがとうございました
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-08-02 21:54:03
おっ{びっくり}決勝戦だ{パチパチ}
スカジャンはないんだ~{涙}
う~んとね~ パイナップルアロハ{グッド}
やっぱり 赤&ワイルドで これに決めました{スマイル}
でも~スカジャンは・・・・・何位だったの{はてな}
って しつこい{はてな}{グズン}
返信する
Unknown (モカままごん)
2005-08-02 22:11:54
おぉ~とうとう決勝戦ですね{超びっくり}
アタシの選んだのが3つも残ってる~!!わーい{ピース}
悩むわ・・・
どうしましょ・・。。
よしっ!!革ジャンに1票でお願いしま~す{キラリ}
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2005-08-02 22:59:34
私もスカジャン残ると思ったんですけどね~{ショック}
カバーオールと2票差で落選です{涙}
そのブロックとちりめんと竜神があった第5ブロックは
接戦でしたよ{超びっくり}
本当1、2票の差でした{汗}
返信する
Unknown (モカままごんさんへ)
2005-08-02 23:05:13
自分の投票したのが3つも残ってると
迷うよね~{汗}
私は、これがいい{キラリ}と思っていたのが
3つ落選しました{涙}
結果をお楽しみに{ラブラブ}
返信する
Unknown (ベリーグッドママ)
2005-08-02 23:37:09
私が投票したのは2点残ってたぁ~
全部かと思ったら・・・
やっぱ革ジャンに決まりでしょ!!
ちょっと(かなり)古いと言われましたが優勝の暁には{ルンルン}{マイク}港のヨーコ横浜横須賀ぁ~{マイク}
金ちゃん いいよね!!
返信する
Unknown (ミリュママ)
2005-08-03 00:24:48
「おまけ編」早速投票してきましたぁ{ドキドキ}
私のお陰なんて・・・エヘへ{ルンルン}
感謝しておりますなんて、マンゴーが欲しいんですか(笑)
私こそ{パソコン}が楽しくなりました!ありがとうございました{ラブ}
毎日{Tシャツ}をたくさん着てくれた金太郎くんもありがとー{キス}
初めての方、来てくださると嬉しいですよね{ラブラブ}
小梅ちゃんのもあるとか・・・{はてな}そちらも楽しみです♪
返信する
Unknown (パチェリまま)
2005-08-03 00:28:20
ココ数日、悩む日々でした、、(大げさだって?!)
本日も非常~に悩みましたが、、
ツナギに決めましたぁ~~~!!
あー、もう変えられないぃぃ~。。
いや、ツナギで!ツナギに一票~!!
返信する

コメントを投稿