瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

年賀状撮影。

2017-12-27 10:54:26 | インポート
クリスマスが終わると
すぐに正月が来るのぉ~

でも、すんなりとやっては来ねえ
その前に大掃除年賀状
が首をそろえて待てやがる

大掃除は「やるぞ」とは思っている

毎年月が変わるだけじゃん
と適当に終わらせる

今年は早々とキッチンの掃除を済ませた。
なので、もう今年はこrを保つために
料理はしたくねえ(笑)

まぁ~また毎年のように
終盤になってくると
月が変わるだけじゃん
と言い聞かせやらない所も出てくるであろう

でも年賀状はそうはいかねえ。
今時、lineやで済ます人も多くなったが
我が家は年賀状を出す。

そのための撮影をした。
本来なら外でお日様の光で撮ればキレイなんだろうけど
寒いし面倒だからいつものソファー。

来年は犬年だからね~
小梅&瑠海を撮れば(干支関係なく毎年そうだが 笑)

小梅は振袖。
瑠海は・・・・・着物を作ってない
また金ちゃんのでいいな。
だって瑠海って袴の方が似合うんだも~ん





ほら

二人並べて







どれが良いかなぁ~
またこれで悩んで時間を費やし大掃除の時間が削られる



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2017-12-27 11:47:13
何でそんなに綺麗にそして可愛くできるの(((((((・・;)ばあちゃんのぷくは真っ黒けだよ(((((((・・;)お正月楽しみだよ❤
返信する
Unknown (ふうくんの母さん)
2017-12-27 21:10:27
最高の年賀状だよ??
可愛い??
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-12-28 23:55:23
<太><中><色:#9900cc>★ryuhanaばあちゃんへ★

ブラックの子って、撮るのが難しいんだよね~
アタシもブラックの友達は
成功率が低いもん{汗}
どれを選んだか楽しみにしててね{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-12-28 23:58:40
<太><中><色:#9900cc>★ふうくんの母さんへ

来年は12年に1度の戌年だからね~
我が子の写真で{OK}だもんね
可愛いでしょ{ラブラブ}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿