瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

瑠海ちんトリミング

2017-12-29 00:00:30 | インポート
瑠海ちん、かなりのボサ子になった



瑠海は何せ毛が多いから
とてもアタシの手に追えん
と、白旗を挙げてから2回目のトリミング

今回もアトムママさんにお願いして可愛くなった





これで新年をキレイキレイで迎えられるな

後はこいつか・・・



気にするなって言ってもさ~
2ワンコ居て1ワンコだけピカピカだと
お前がみすぼらしく見えるぞ
ママちゃんカットしね~とな。
今年中に終わるのか?
後3日だぞ・・・
途中になって年越しするかもな


さて、話は変わるが
友達に孫が生まれて
その子にお祝いでこんなのを作った





赤ちゃんのって可愛いなぁ~

編み物も完成したし。
本格的に気合を入れて小梅のカットじゃ
覚悟しろ
小梅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2017-12-29 07:08:18
年内ボサコで年越し決定な我が家。
予約入れるのすっかりぃ~。
何だかんだでもも優先だから。
瑠美っちはもふもふ系なのね。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-12-31 08:11:19
<太><中><色:#9900cc>★もものおかんさんへ★

年末の予約は早くから入れないと取れないからね~
ボサコでも元気ならそれで{OK}
うん。うん。ももちゃん最優先だね

瑠海は毎回胸毛を切ろうか迷うんだけど
今回は寒いから残したよ。
でも毛玉になるしブラッシングに時間がかかるし
結構大変{汗}
来年の夏あたりに切っちゃうかも{はさみ}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿