瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

寅ちゃんカフェデビュー

2023-08-08 20:42:30 | 日記

8月4日(金)

瑠海ちゃんが6月4日に余命1.2ヵ月と

言われ

この日が2ヵ月。

これを目標にしていたが

迎える事がなく逝ってしまった。

そんなちょっと辛い日だったが

かねぴーさんが来てくれて

寅ちゃんのカフェデビューをした

 

寅ちゃん、初めてのカフェは

瑠海の誕生会で定休日なのに

開けてくれて

貸し切りにしてくれた

kitchenラディッシュさん。

 

騒がないかな?

良い子にできるかな?

 

椅子に座らせてみる。

降りたりしないかな?

 

 

ポッケを見習ってね

 

 

降りれない。

とも言うが

吠えもせず良い子にしてる

 

そのうち伏せして

 

 

寝た。

 

 

ほんと良い子だわぁ~

 

おかげで、ゆっくりご飯を食べれた

 

日替わりランチ

 

 

これで900円。

大満足

 

で、ここに来ると食っちゃう

ジョッキパフェ

今日は桃。

 

 

果物の中で桃が一番好き

 

最後に撮影スポットで。

 

 

お会計をしてる間

寅ちゃんを下に下してたら。

かねぴーさんの足に乗っちゃってるし(笑)

 

 

我が家に帰ってきて

ポッケと

 

 

そんな寅ちゃん

枕を使う事を覚えた

 

 

生意気

 

 

 

辛い事を思い出す日が

寅ちゃんのカフェデビューと言う

歴史的な1日に上書きされた

 

 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-08-08 20:54:46
寅ちゃんの座った姿小さな熊さんみたい。
枕に顎乗せて今はどんな姿をしてもかわいい時期です。
又沢山写真を見せてください。
それに本当に良い子です
返信する
Unknown (りぃ)
2023-08-08 21:49:38
寅ちゃん、3歳のことちゃんよりおりこうだよ(^-^;
ことちゃんだって相当おりこうな方だと思ってたんだ
けどねえ(*´▽`*)

瑠海ちゃんのことは決して忘れることはできないけど
寅ちゃんは一瞬でも悲しみを忘れさせてくれる
大切な存在だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一度でいいからジョッキパフェ食わせておくれ~🍑
返信する
Unknown (サチママ)
2023-08-08 21:55:16
ちみは大物だ🤣💞
返信する
Unknown (ラディッシュ🍅)
2023-08-08 22:15:45
歴史的な日にラディッシュを選んでくれて
ありがとうございます!
寅ちゃん
本当におとなしくてビックリ!
大物になりそうな予感🤩
ゆっくり寄ってきて股の間に座る姿に
癒されてしまいました❤️
ありがと!
返信する
Unknown (akp3)
2023-08-08 22:29:11
寅ちゃん記念すべきデビューおめでとうございます🎊
堂々としてるね😆
ここのランチメチャ美味しかった またジョッキーパフェ食べたいなぁ❤️❤️
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-08-08 22:34:32
パピーなのにこの落ち着き様…
寅ちゃん何者?😆
皆さん言ってるように大物の予感しかないわ〜

寅ちゃんに乗っかられて、かねぴーさん羨ましいぞー🤣

瑠海ちゃんと寅ちゃんの記念日?が出来たね☺️
返信する
Unknown (華ママ)
2023-08-08 22:51:32
こんばんは~!

椅子で伏せをしている寅ちゃんが
瑠海ちゃんと重なるのは私だけでしょうか…
とっても可愛いです😊
お利口さんだし👍
撮影スポットでの写真は何だか困ってるみたい🤣
最後の写真は可愛すぎてズルいです~😝
返信する
Unknown (クラリスママ)
2023-08-09 00:08:16
寅ちゃんカフェデビューおめでとう🎉
絶対お利口さんにしてられると思った
だって寅ちゃんお利口さんだもん😆

寅ちゃんと楽しい思い出沢山作ってね💕
返信する
Unknown (もものおかん)
2023-08-09 06:51:37
かねぴ〜さんの足に乗ってる🐯じろぉがツボっ。
返信する
Unknown (かねぴー)
2023-08-09 09:10:02
カフェデビューの日に一緒に行けて光栄だわ〜💕
おりこうさんでビックリしたよ。

足の上に乗ってきたのには笑ったーー
地面に降ろされて怖かったのかな?
寅ちゃんと居るとほんわかするよね😊
返信する

コメントを投稿