瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

勤労感謝の日

2020-11-23 18:28:40 | 日記
ねえねえ瑠海たん

今日は勤労感謝の日だよ

そんな日に働いたママちゃんを
労って



君のご飯代を稼いできてるんだよ
感謝してよ







いやいや
パパちゃんは
アタシのお陰で
元気に働けてるんだから
結果的にはママちゃんのお陰だぞ



そんなビックリするなよ・・・

まぁ~でも
ママちゃんは瑠海のお陰で
元気でいるから


最終的には瑠海に感謝か。



何だ
この
敗北感


そんな瑠海と金パパの
ある日のワンシーン

足に付いた葉っぱを
チマチマ取ってる金パパと
無反応な瑠海



平和だぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2020-11-23 22:30:18
そうそう、結局お犬様には勝てないよ~😊だって無条件にかわいいもん❤️
葉っぱ🍂でもなんでも取らせていただきます😍
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-11-24 19:36:38
最終的に瑠海の勝利・・・・
敗北感はんぱねえ

あんだけ足の毛をチョイチョイされてるのに
無反応って凄くね?
鈍感?(笑)
返信する

コメントを投稿