瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

今年中にやらなきゃなんね~事

2018-12-20 23:09:24 | インポート
今年も後わずかになったのぉ~

今年中にやらなきゃなんね~こと・・・

年賀状・・・・・
写真撮ってね~や
大掃除・・・
カーテン洗わなきゃ・・・
車も・・・・

その前にクリスマス

ぜーんぶ
ぜーんぶ
クリスマスが終わってからにしよっ
(とは思っているが・・・・どうなることやら・・・・)

そんな世話しない年末に
ほんわか心が、あったかくなる小梅の寝姿





可愛いなぁ~

可愛いんだけど
年を重ねて頑固でわがままになってきた。
一番困ってるのは小梅のカット
なんせ大暴れ
だって小梅ちゃ~ん
もう限界だろ



押さえこみながら
とりあえず顔終了



後は寝てるときに
こっそりチョキチョキ

目を覚ましても少しの間は
思考回路が停止してるから
チョキチョキ

抵抗しだしたら止める

そんなやり方だから
今までにないまだら模様

こんな事を時間をかけて行ってきた

ようやくここまで出来た



ただ・・・・・








ただね・・・・








このやり方難点があって・・・・・







仰向けに寝ないから









最後は金パパと二人がかりで
押さえこみかな

あぁ~これも今年中にやらなきゃならね~事だ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2018-12-21 06:26:19
おはよう👋😆✨☀️そうお腹のカットってホントに大変なのよね❤頑張って👊😆🎵ばあちゃんのぷくはクリスマスプレゼントにトリミングよ😱😅😲あはっ💕😝
年末か?お掃除も頑張んなくちゃなんないんだけどやる気になれないばあちゃんです‼️
返信する
Unknown (★ ryuhanaばあちゃんへ★)
2018-12-23 23:16:43
<太><中><色:#9900cc>★ ryuhanaばあちゃんへ★

こんばんはぁ~
小梅はすっげー抵抗するから本当に大変{ショック}{BOO}
最終的に二人がかりで抑え込みだな
ばあちゃんはぷく君にトリミングのプレゼント。
じいちゃんにはワンコのプレゼントなんだね
名前は決まったかな{はてな}
大掃除はマジ面倒{げっ}
きっと大掃除という名の普通の掃除になるんだろうな あはは</色></中></太>
返信する

コメントを投稿