瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

平・銀家からの忘年会

2018-12-18 20:59:06 | インポート
久々の投稿。
だって寒くてのぉ~(言い訳)

さて、先日12月16日の話しである。
平・銀家に遊びに行ってきたぞ

平・銀家
さて何頭シュナが居るでしょう

しゅばる



ひなた



こころ



みやび



おとめ



正解は
数えてみてね
とりあえず前回来た時から増えてはいなかった(笑)

早速、金パパに飛びつく物好き



これだけ居ると誰が飛びついたか分からん
ひなたかな?

わらわら


わらわら



ウチの瑠海は平・銀ママに



サチママが来れば



誰にでも行きまくり。

一方小梅は



何故、背をむけている

普通、飼い主の居る方を向くよなぁ~・・・・

アピールが一段落した瑠海はと言うと



どこでも寝れる姉妹っす



飼い主はくっちゃべって
お茶して



楽しいひとときを過ごした。

最後は集合写真



みんな良い子でしょ~
これで2家族なんて凄すぎる(笑)

楽しかったね



平・銀パパさんママさん
ありがとうございましたぁ~
今度は新年会やりたいね

平・銀家を後にして
夜は仲間5家族と忘年会。



もんじゃ&お好み焼き屋さん



こういう集まりがあると毎回思う。
良い仲間に出会えて本当に良かった。
これも小梅&瑠海そして金ちゃんのおかげだ。

ご一緒してくれた方々
ありがとうございましたぁ~
来年もよろしくで~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平・銀ママ)
2018-12-20 16:26:42
先日は、寒いのに来てくれてありがとうございました{ハート}
とても久しぶりだったので、緊張したけど{笑}楽しかったです{ルンルン}
小梅ちゃんも思ったより元気そうで安心しました。
シニアなので、いろいろあると思いますが、パパさんが居るので大丈夫ですね{止まるひよこ}
瑠海ちゃんのおしりアタック、結構 威力があって可笑しかった
家の子達は、おしりアタックしないので、新鮮だったわ
また遊んで下さいねぇ


返信する
Unknown (平・銀ママさんへ)
2018-12-20 23:08:00
<太><中><色:#9900cc>★平・銀ママさんへ★

こちらこそお邪魔しましたぁ~
え{なんで}緊張したの? あはははは
アタシも~(大ウソ)
小梅は薬のおかげか?元気だったでしょ{グッド}
でもずっとどこかで寝てたね プププッ
瑠海のケツパンチは凄いよね
体全部で当たってくるからね~
アタシらにする分は良いんだけど
小梅にやると小梅がよろける{汗}
平・銀家はシュナだらけで幸せだったよ~
必ず目の中にシュナが入り込んでるって良いね~{ラブラブ}
集合写真も上手に撮れたよね{OK}
前は乙女が良く分かってない状態だったけど
成長したね
今回もしゅばるにニキニキされて喜んでた金パパでした(笑))))

また来年も遊びに行かせてね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿