瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

どうでも良い事に・・

2015-05-14 07:18:53 | インポート
何か一気に暑くなったなぁ~
散歩の時間も少しずつ遅らせなきゃな

しかしワンコってどうしてあんなに寝れるんだろうか?

散歩行って
ご飯食べて
ちょっとだけお遊び時間があって

それ以外の時間はほとんど寝てる

あんなに寝て
脳みそが腐んね~んだろうか




そうなんだよ~
脳みそが腐敗してるから
「もうお腹いっぱいだぞ」って指令を
脳がださなくて
ついつい食っちまってデブに・・・

って

おいっ

脳みそ腐ってるお前は黙って
ネズミ乗せてろ




こんなどうでも良い事に熱くなる母娘です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2015-05-14 15:18:50
そうそう。 毎日その生活がうらやましいわぁ。
今度生まれ変わるならば・・・
いいトコのおうちに飼われているワンコになりたい
チョコのははです。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-05-18 23:02:18
<太><中><色:#9900cc>★チョコのははさんへ★

あはは いいトコのおうち
ってとこがミソだね(笑)))
寝て 食って 遊んでのワンコ。
金パパにアタシも同じような生活だよね
て言われてまっす{汗}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿