瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアまま)
2015-05-15 11:16:10
私も歓迎されたーい!

小梅ちゃんクール過ぎるね
( ̄▽ ̄;)


突然ですが、来週、うちのねーちゃんが鎌倉へ校外学習に出掛けます。

「小梅ちゃんとママさんも鎌倉まで出掛けて来ないかなーいたらすぐわかるのに」

と会いたがっていました。さすがに遠いですね?
返信する
Unknown (とっと)
2015-05-15 14:09:27
暑いんだもん・・・・仕方ないよね
そのくらいの歓迎で許してあげて~ん(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-05-18 22:43:16
<太><中><色:#9900cc>ココアままさんへ★

アタシも歓迎されて~よ(苦笑)
時にはシッポ振って玄関まで来てくれる事もあるけど
こうやってシラーっとしてる事もあるんだよね~・・・

鎌倉はどこに行くんだ?
遠くはないよ40分くらいかな。
土曜日は予定が入ってるから
日曜日なら可能だけど
時間&場所がわからないと難しいよね{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-05-18 22:44:57
<太><中><色:#9900cc>★とっとさんへ★

暑いから が理由?
いや{バイバイ} 寒くても
気候が良いときでも、たまにこうだぜ{グズン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿