瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

紫陽花散歩 つづき

2016-06-10 10:50:13 | インポート
あぁ~~~~暑くなってきたなぁ~
昨日はでムシムシ
今日はだけど暑い

こういう時期だからか?
お腹にポツポツ・・・・
以前、蕁麻疹になったけどまたか

金パパに言ったら

段々腹のあせもじゃない?

って
あなたに言われたくないよ
でもそうだね、金パパは段がうまっちゃうくらい
全部が出てるもんね(笑)))

さて、紫陽花散歩の続きで
今度は柏葉紫陽花を見に行った



せっかくだから行こうぜ~

その場所までちょっと自由にさせてやるからさ



はい・・・・
これが柏葉紫陽花



今度はお前がシモベになれ
散々生意気言いやがって

こっち向け



可愛い~~~~
全て許す(笑)))
ほれもうちょっと自由にさせてやるぞ



そろそろお仕舞だよ~
小梅「つけ」



お前、そうくるなら
もう1ポーズ追加だ



こうして紫陽花散歩は終了。

最後に知り合いのお宅で撮らせてもらった一枚

「格子戸越しの紫陽花」



素敵だね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆりん)
2016-06-12 18:28:31
小梅ちゃんは小悪魔でなくちゃ{ラブ}
小梅ちゃんの首かしげポーズにハ―トを射抜かれてしまいました{キューピット}{キラリ}

柏葉紫陽花は初めてで今までお目にかかる事はありませんでした{りんごちゃん}
凛としていて綺麗な花ですね。白からピンクのグラデーションが素晴らしい{さくら}{キラリ}

ご友人宅の窓辺越しの紫陽花が素敵ですね。。
うちの庭に額紫陽花は咲いてますが毬の様にふっくらした紫陽花がなくて探している最中です{ひよこ}
お庭に咲いてると癒されますよね{るりばな}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-06-13 19:18:24
<太><中><色:#9900cc>★まゆりんさんへ★

小悪魔から悪魔に変身しなけりゃいいが・・・
首かしげと白目チラリは罪なほど可愛いよね{ラブラブ}

柏葉紫陽花はあの葉っぱが柏の葉っぱに似てるかららしいよ
アタシも本当に紫陽花か?
って思ったけど花を見ると確かに紫陽花なんだよね~

あの格子戸越しの紫陽花は良いよね~
あの格子戸ってとこがミソなんだよなぁ~

先日白くてモコモコの紫陽花を見かけたんだけど
すごく可愛かった~
でも仕事中だったので停めて写真も撮れず・・・・
今度勝手に休憩入れて撮っちゃおうかな(笑)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿