瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

小梅、10歳のBirthday

2014-11-03 20:27:37 | インポート
本日11月3日は
小梅の誕生日である。


小梅ちゃ~ん
10歳のお誕生日
おめでと~う




まだ若いと思ってた小梅も
気づけばもう10歳・・・

金ちゃんの10歳のころは
なんだかハラハラしてたけど
小梅は元気、元気

今日は金パパとアタシと三人でお散歩

行ってはならぬ禁断の散歩道は避けて
プチ天へ行って遊ばせた

金ちゃんがアレルギーだったため
小梅も道連れにされ
制限されてた食生活。

解放




今までとは違う
一人きりの誕生日だけど
独り占めできるね

でも2回に分けて食べようね

そして座れのコマンドに対しての
その中腰はやめようね




よし



おいしかったね小梅



髭にケーキがくっついてるし・・・

これでも10歳。
元気印の小梅です。

プレゼントは前日に家族でおでかけ。
その話はまた後日。。。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2014-11-03 21:15:38
小梅ちゃん
お誕生日おめでとう~💖
いつ見ても可愛い~💖
お茶目で愛くるしい瞳…
変わらず元気でいてね~。

美味しそうなケーキだね~(≧∇≦)
返信する
Unknown (ココアまま)
2014-11-03 21:22:32
小梅ちゃん
happy birthday ?

中腰がたまらなくいい!
食いしん坊、丸出し。
すっごく可愛いよ?
返信する
Unknown (サチママ)
2014-11-03 21:23:56
小梅 お誕生おめでとう(^O^)/
シュガエコと同じ10歳だね
お互いに元気で楽しく過ごせますように♪
返信する
Unknown (くろくんママ)
2014-11-03 22:02:32
小梅ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう★
早いもんだね~
ギャルだと思っていた小梅ちゃんが10歳だなんてσ( ̄∇ ̄;)

初めてケーキ独り占めだね。
でもきっと金ちゃんも食べに来てるはず(*^^*)

これからも元気いっぱいの小梅ちゃんでいたね\(^o^)/\(^o^)/
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2014-11-03 22:02:35
{キラリ}小梅ちゃん。10歳のお誕生日おめでとう{キラリ}

これからも、パパさんを悩殺しまくって、
ママさんを笑顔にしてあげてねぇ{笑}

毎日を元気で楽しく、たまに美味しく過ごしてね{ハート}
返信する
Unknown (よっちゃん)
2014-11-03 22:20:45
小梅ちゃん 10才のお誕生日おめでとう!!
ケーキ独り占め出来たけど半分しか食べれないなら意味ないか(笑)
毎年元気にお誕生日を迎えられますように。
返信する
Unknown (もものおかん)
2014-11-03 22:51:14
梅コぉ~おめでとぉん。
オヤツ解禁なのねぇ~ん。
何食べたい?
返信する
Unknown (リリィ&ファニィママ)
2014-11-04 00:03:23
小梅ちゃ~ん{キラリ}
10才のお誕生日おめでとう{ケーキ}
お散歩して~美味しいケーキでお祝いって最高~
家族でお出かけしてリフレッシュ{キラリ}素敵なプレゼントね{ハート}
これからも元気でいっぱいお出かけしてね~~
返信する
Unknown (だんけパパ)
2014-11-04 06:33:19
小梅…お誕生日おめでとう…😊✨
また、健康で楽しい1年を過ごしてくださいね…😊🌟
ご家族皆間と共に…😊🌟✨
返信する
Unknown (bee)
2014-11-04 09:56:40
休み明け~
小梅ちゃん10歳おめでとう{祝}
家の10歳は最近動かない、10歳になるとそうなの?
と思ったけど違うよね。
プチ天のぶっ飛び小梅ちゃんが大好きです。
いつまでもパワー全開でいてね
返信する

コメントを投稿