瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ミチさんち&アンちゃん

2024-01-22 16:35:54 | 日記

1月20日の話しである。

 

1週間前にミチさんに

ワンコのセーターをオーダー。

もう出来たらしい

季節ものだし

早く取りに行けば早く渡せるので

取りに行った。

 

小春ちゃん

 

 

ミミちゃん

 

 

寅ちゃんはオモチャ箱を出してもらって

 

うん

 

やっぱ入るんだ

 

 

 

昨年に来た時に

ミミちゃんと遊びたくて誘ったが

怒られたので

前回も遊ばなかったし

遊ばないんだろうなぁ~

って思ってたら

そんな事で凹む寅ちゃんじゃなかった

 

 

 

ミミちゃんは迷惑そうにして

その場からあまり動かないのに

寅ちゃんだけが無駄に動き回ってる(笑)

 

散々一人で動いて

寝る

 

 

どこでも寝れる

これは金パパに似たんだな。

 

 

そして次の日の日曜日

早速アンちゃんが取りにきてくれた

アンちゃんは赤。

 

 

可愛い~~~

 

この日は珍しくオモチャの取り合いをしてた

 

 

楽とはするけど

アンちゃんとは珍しい。

 

だってだいたいこうなるから

 

 

 

散々遊んで電池切れ

 

 

実は寅ちゃんのセーターは

まだできてなくて

一緒には撮れなかったけど

また出来上がったら一緒に撮ろうね

 

 

おまけ

 

寅ちゃんとアンちゃんが5ヵ月の頃の動画

 

 

体は今より小さいけど

やってる事は同じ(笑)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-01-22 19:35:46
こんばんは~!

ミチさん凄~い!
たった1週間でもう出来たんですか😲
しかも赤いのも、きゃわいいじゃないですか💖
アンちゃん良く似合ってますね!
めっちゃめっちゃ!可愛いです😝
寅ちゃんは何色なんだろ~
楽しみです♪

5ヵ月の頃の動画、小っちゃいですね~🤗
途中入り込んだのは楽ちゃんかな?😁
みんなすくすく成長してますね👍
返信する
Unknown (りぃ)
2024-01-22 22:11:14
寅ちゃんはまだ若いからパワーがあり余っ
ているのかな(≧▽≦)
でもパワーの配分がまだわかんないから
張り切り過ぎてすぐ電池切れちゃうとか(^▽^;)
まあでも何やっても可愛いよね(*´▽`*)
5月と比べると大分オトナになった感じ
はするけど、ワンコはいくつになっても
お子ちゃまみたいなもんだもんね('◇')ゞ

アンちゃんの赤色セーターむっちゃ
可愛い💛
寅ちゃんのも楽しみだね。
ワタシも楽しみに待ってるね👍
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-01-23 08:53:27
おもちゃ箱に入ってドヤの寅ちゃん可愛いですね。
遊ぶ姿も微笑ましい~~。
同じ犬種でここまでそろうって凄いです。
コハクもルークも他犬種の友達が多かったから羨ましい~~。

しかしパピーはパワフルですねえ。
でもこっちが元気もらえそうで楽しいですね☆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-01-23 10:12:11
華ママさんへ。

ミチさん、凄いよね〜👏
1日1枚ペースだよ
そうなの赤、可愛いのよ❤️
女の子だったらアタシも赤にしたな。
アンちゃんも良く似合ってて可愛いよね💕
寅ちゃんは…まだ内緒🤫
出来上がってきてからのお楽しみ😁

5ヶ月の頃って3ヶ月前なのに
やっぱパピーの成長は早いよね
そう❗️途中入り込んだのは楽だよ‼️
良く分かったねぇ👏
もうマニアだな(笑)
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2024-01-23 13:55:50
こんにちは〜!!

まずは、1つ前の記事の手作り手袋にビックリ〜!!
才能ですね✨憧れますっヽ(=´▽`=)ノ笑♡

お決まりのように、おもちゃ箱に入る寅ちゃん♡&パパに性格が似てきたようで♡
ますます可愛いですねっ♡♡♡
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-23 17:24:23
こんにちは~!

赤いセーター、めっちゃ可愛い💛
途中から切りかえがあって
スカートみたいに見える♪
こんなのが編める人ってすごいよね~~
こんなに上手に編めたら、きっと楽しいんやろうね(^^♪
寅ちゃんのも、楽しみ♡

5か月の頃の動画~
やっぱりまだ小さいね~
でも、確かにやってることはデジャブやわ(笑)
いつまでも仲良く遊べていいね!
返信する
Unknown (隣のおばちゃん)
2024-01-23 17:24:25
みみちゃんと遊んてるつもりの寅ちゃんが面白すぎる🤣
私が座ってオモチャを回す時の寅ちゃんの動きだよね😆素早い動き、忍者かよ🥷(笑)
遊んでる姿にはホッコリするね💓
早く、会いたいな😚
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-01-23 17:41:22
りぃさんへ。

そうなの。パワーが有り余ってるけど
体力の配分はまだ下手っぴみたい(笑)
パタッと充電に入るんだけど 
フル充電されるのも早いのよ😳
そう。何やっても可愛いの💕

5ヶ月の頃と比べると大きくなったけど
行動はまだやっぱりパピーなんだよね。

アンちゃんのニットワンピは良く似合ってて可愛いよね❤️
寅ちゃんのはもう出来上がってるんじゃないかな?
早いから。
楽しみにしててね😄
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-01-23 17:44:19
ルークねえさんへ。

ウチのオモチャ箱には入らないから
もう入らなくなったのかと思ってたら
入ってた。
ただ単にウチのオモチャ箱が小さかったから入らなかったみたい😅

コハクちゃんは他犬種のお友達が
多いんだね。
ウチは逆に友達はシュナばっか。

アンちゃんとの遊びを見てると
激しくて楽しそうでニマニマして
見ちゃうよ🥰
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-01-23 17:50:40
rin-2011-01-13さんへ。

能ある鷹は爪を隠す。のよ(笑)
絵心もあるからシュナのデザインも
自分でやってんだぜ👍
どんどん憧れちゃって😁

ミチさんとこのオモチャ箱を出すと
オモチャを咥えてオモチャ箱にIn
その姿が可愛くて💕
どこでも寝ちゃうとこは金パパに似たけど
それ以外は全く似てないよ。
もうさー結婚35年も経つと
パパに似てきてますます可愛い。
なんて思わないよ。
比べるなんて寅ちゃんに失礼だ🤣
ママさんとこは仲良しだもんね。
返信する

コメントを投稿