瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

梅ぞー試される。

2015-07-25 00:11:57 | インポート
俺様だ。

ばばあ、おっさんが留守な中、
一頭クーラーの中で快適に過ごしてる梅ぞー。
生意気このうえねえ
でも俺様も涼しく過ごせてるから
まぁ~許してやろう。
おっさんよ!必死こいてクーラー代を
稼いでこい

先日、TVで犬の芸で
オヤツを咥えたまま「待て」できる

な~んて~のをやってた。
それを見てたばばあ、
「小梅もできるんじゃね

その気になった。

さっそく梅ぞー  試される。


オヤツだよ



待て



こっち見て




しばらく待たされる梅ぞー




よし



何の為に待たされるのか
理解不能だが

小梅天才
って褒めちぎるばばあ・・・・・・

クソあちーのが余計暑くなるから
やめやがれ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-07-26 01:43:18
凄い!!
ちゃんと食べるの待つんだね 賢い♪
トットなら 間違いなく聞こえない振りして食うな~
で、リッカは マテの意味すら まだ理解しとらんな(-_-;)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-08-01 11:28:47
<太><中><色:#006600>★とっとさんへ★

俺様だ。{カエル}
梅ぞーもばばあと10年も暮らしてると
その怖さを分かってるんだな
ついでに、おっさんも分かってるらしいぞ(笑)
リッカ、可愛いのぉ~{ラブラブ}
とっとブログを見るのが
最近の俺様の楽しみだぜ{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿