瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シャーベット

2015-07-28 21:08:24 | インポート
俺様だ。
めっきり暑くなった今日この頃・・・・
梅ぞーの散歩も時間が遅くなった。

梅ぞー、クーラーの中で快適に過ごしてやがるから
外の鬼のような暑さをイマイチわかってねえ
なので、今までの散歩時間になると
ソワソワ
ソワソワ
してやがる

その時間に出ると梅ぞーより
飼い主のおっさんが倒れる

そうならねーように
おっさん時間の散歩になる

首にヒエヒエを巻き
クールクールの洋服を着て出かけ

帰って来るとオヤツも夏仕様
生意気にシャーベットなんてもらってやがる




おい梅ぞー
まだ開いてね~ぞ

ばばあに開封してもらい
容器の下を押すと
にゅるんと中味が出てくる




普通の犬は
それを、ちゅるっと口の中に入れて
噛んで食う

ところがビビりの梅ぞー
容器を押した時のパキッって音にビックリして
飲み込んだ。

その後容器の下に残ったシャーベットを
食わそうと、ばばあが呼んでも




近寄る事もできねえ
情けねえヤツ

結局、ばばあが容器から出して食わす




無事に最後まで完食できたが
数分後

丸のみしたシャーベットを戻す

おっさん曰く
「小梅は小さくしてあげないとダメだよ」
と過保護発言

ばばあ曰く
「二度美味しい思いできて良かったね」
とお気楽発言

この家族・・・・・アホばっか・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashまま。)
2015-07-29 09:56:10
10周年 おめでとうございます
遅くなってゴメン^^;

シャーベットって書いてるから 凍らしてるんだよね?
そんなに 出る???
それが出来ないので Ashはジャリジャリと舐めてるよ
小梅ちゃんも 舐めさせてもらいな
ゆっくり じっくり 体が冷えてくよ^^
返信する
Unknown (とっと)
2015-07-31 14:07:32
あははは
二度美味しい思い・・・・・爆笑し過ぎて スタッフ達固まりました
仕事サボって ブログ見てるのバレるやんか~!!
面白すぎるぞ 金ちゃんブログ♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-08-01 11:33:07
<太><中><色:#006600>★Ashままさんへ★

俺様だ。{カエル}
ずいぶん遅れてのお祝いコメだな(笑)

シャーベットは凍らせてあるぜ。
それを散歩から帰って来るちょい前に出して
少し溶かしておくみたいだぜ
その後はおっさんが小さくちぎってあげてるみて~だぜ
おっさんの好きにさせとくさ</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-08-01 11:36:01
<太><中><色:#006600>★とっとさんへ★

俺様だ。{カエル}

普通戻したものをまた食わすか?
ばばあ、ラッキーじゃん的な笑みを浮かべて
戻したものを食う梅ぞーを見てやがった{げっ}

仕事サボって見てるのは
想定内だったさ{びっくり}
でもスタッフ達も見てるってのは想定外。
スタッフ達もすでに俺様の虜だな{ピース}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿