瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

銭母&サチママ&dada子が来た

2023-09-05 19:47:03 | 日記

えっと~・・・

ずっと前に戻って

8月24日の話しである。

 

サチママ&dada子と

銭母が遊びに来てくれた。

銭母が来たって事は

楽ちゃんも来たわけで

いつもの遊びが始まる。

大きくなってきて

遊びも激しくなってきた

 

 

 

どさくさに紛れて

サチママ3度ほど楽ちゃんに噛まれる(笑)

 

オモチャはたくさんあるのに

同じオモチャが良いんだよねぇ~

 

 

そしてまた始まる遊び。

楽ちゃんが強くなってきたね。

寅ちゃんがテーブルの下に潜り込んで

さながらワニワニパニック状態

 

 

でも一緒にお水を飲んだり

仲良し

 

 

ここにきてシッポに個性が出てきた

 

 

ランチは「kitchenラディッシュ」さん

 

ランチプレート

 

 

洋服のサイズがワンサイズ大きくなった。

楽ちゃんはトリミングに行って

メッチャ可愛い

どっちがどっちか分かるかな?

 

 

dada子 至福の時

 

 

食後は「関口牧場」へ

 

この日の味は

メロン

 

 

メッチャ美味しかった

 

家に帰るとチビ共のご飯の時間。

 

相変わらずな寅

 

 

こぼれたフードを

一生懸命拾ってるサチママ(笑)

 

楽ちゃんが帰り

サチママのスカートの上で寝る

 

 

〆はdada子による爪切り

 

 

トリマーのdada子

助かるわぁ~

ありがとう

 

次はいつ会えるかなぁ~

また遊んでね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-09-05 22:17:04
一枚目の後ろ姿で「え~?どっちがどっち???」って
思ったので教えてくれてありがとう(*´▽`*)
寅ちゃんのシッポは毛を撫でつけてるわけではなくて
元々あれだけの違いがあるのね。

遊びにもご飯にもますます個性が出てきて
楽しくなるね。
また楽寅そろって見たいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あっ、向かって左が寅だよね(*^。^*)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-09-06 06:32:08
おはようございま~す!

おぉー!ホントに遊びが激しいですね😂
男の子って感じで~
オモチャも同じので遊びたがるんですね、面白~い😝
一緒にお水を飲んる写真もたまらなく可愛いし
ご飯を横取りしようとする寅ちゃんも必死に食べてる楽ちゃんも
可愛すぎますね、もう🥰

私も向かって左が寅ちゃんだと思いま~す!
dada子さんが抱っこしてるのも向かって左が寅ちゃん😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-09-06 09:36:46
おはようございます!

なんか寅ちゃんも楽ちゃんも
すくすく成長して
大きくなったなぁ~~
遊び方も激しいね(笑)
見てるだけで飽きないわ~~

おもちゃ、人の物が欲しくなるの
人も同じだからわかるわ~
私もいまだに人が食べてるの、
食べたくなるし💦

それぞれ個性が出てきて
ますます楽しくなるなぁ♡
あっ、私も左が寅ちゃんだと思う!!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-09-06 09:55:14
おはようございます。
3匹揃うとまた違った楽しみがありますね。
でも尻尾にこんな個性がでるとは~今度から見分ける参考にしまっす!

ワンコの遊ぶ姿ってめっちゃ可愛いですよね~♡
仲良くてヨイヨイ♪
返信する
Unknown (ネオママ)
2023-09-06 14:35:21
私の希望通りどんどん大きくなってるね!!
めちゃくちゃ可愛い!!!

私もこの集まりに呼んで
返信する
Unknown (銭母)
2023-09-06 20:26:49
この日もありがとう💕楽しかったー🙌✨

ずっと前に戻って?😂
やだー💦💦全然最近なのに⁉️あれ??
そう思ってるのは、私だけ?

いつも本当に楽しそうに遊ぶよね💕
大きくなってはげしくなってきたけど
可愛さは変わらない❤️

いつも遊んでくれてありがとう😊💕
またすぐ遊ばせたいねっ😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-09-06 21:50:21
りぃさんへ。

大きさがほぼほぼ変わらないから
後ろ姿だと分からないよね😁
シッポは楽ちゃんのシッポは
カットしてなくて
寅ちゃんのは毛先だけ残して
カットしてあるんだよ✂️
シュナってカットによって個性が
出せるんだよ。そこが魅力の一つ💘
姉弟それぞれのカットで
また違ってくるんだろうな。

楽寅コンビは男の子同士で
またこれが可愛いんだよねぇ💕
住んでるとこが遠いから頻繁には
遊ばせられないけど
これだけ楽しそうだと距離を忘れて
通っちゃいそう😁

向かって左。当たり🎯
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-09-06 21:58:07
華ママさんへ。

体が大きくなるにつれて
遊びも激しくなってるよね😁
まさに男の子同士って感じだよね。
オモチャはたくさんあるのに
何故か同じ物がほしいみたいね。
取り合いも遊びの一つだから楽しいのかもね。
お水も何も同じタイミングで飲みに
行かなくても😅
って思うけど、並んで飲んでる後ろ姿の
可愛いこと❤️❤️❤️

ご飯はまた楽ちゃんのを食べに行ってるし💦
自分のが終わってからじゃなくて
まだあるのに取りに行くいくからねぇ😨
楽ちゃんはちゃんと自分のを食べてるのにね😅

左。dada子の抱っこも左。当たり🎯
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-09-06 22:01:58
しんくんママさんへ。

ほんと‼️毎日大きくなってるよ。
もうこれくらいで良いよ。って
言い聞かせてるんだけどねぇ🤣
それにつれて遊びも激しくなってるよ。
でもいつまでも見てられる❤️

オモチャは他にもあるのにねぇ😅
確かに‼️アタシも金パパが食べてるのが
欲しくなって、いつも一口もらうわ🤣
寅楽ちゃんと同じだわ(笑)

シュナってカットで個性が出るから
これこらもっと違う感じになるかもね。

左が寅ちゃん。当たり〜🎯
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-09-06 22:06:33
ルークねえさんへ。

えっと2匹ね。
寅と楽の2匹だよね?💦
他に誰か載せたっけ?って確認しちゃった🤣
シュナってカットで個性が出るの。
楽ちゃんのシッポは切らずに伸ばして。
寅ちゃんのシッポは先だけ残してカット。
生まれた時のシッポを見て絶対
ライオンシッポにしよう❣️って
きめてたの。やっとできる様になった🦁
カットでこれからもっと見分けが付くようになると思うけど
今は1番の見分けはシッポだね😆

絡んで遊んでる姿は可愛すぎて
ずっと見てられるよ💘
返信する

コメントを投稿