瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ウチの桜情報②

2013-03-22 22:52:40 | インポート
今日は久々にバドミントンの練習に行ってきたぜ
知ってる人も居ると思うが
アタシはバドミントンで両足のアキレス腱を切ってる
左は手術で腱を繋いだが
右は手術はしないで自然にくっつくのを待って繋がった

今日、練習に来てた人も自然にくっつくのを待って繋げたらしいが
同じとこをまた切ったって

まじかよ
ちょっと不安だったんだけど 
やっぱそういう事ってあるんだなぁ・・・・
あまり夢中になりすぎず適度に遊ぶ感じでしようっと

まぁ~無事に帰ってきたわけであるが
両足ともこの時期、春に切ってるから要注意だな


さて本題。
本日3月22日のウチの桜情報
今日は小梅を連れて見に行ってきた




散った後の桜の花びら絨毯もキレイだけど
できるだけ長く咲いてますよ~に



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2013-03-23 11:26:26
金&小梅家の広い庭(笑)には 桜がいっぱいなんだねぇ。
ウチの桜並木(笑)にも おんなじ黄色い花がいっぱいあるよ~。

それにしても 爺さんに撮らせてあげた(再笑)ショットの
青いトタン壁の倉庫らしき背景にも
金ママの「べつに撮ってもらわなくてもいいよ」感がたっぷりだわい。( ^)o(^ )プププッ

お花ダブルの小梅ちゃんのかわいいお顔で 気分治したけどね。

あ~ぁ また人のブログで
散々ツッコんでしまったぁ~ ゴメンよぉ~。
返信する
Unknown (くろくんママ)
2013-03-23 20:31:16
おお!!
金ママんちの桜、見事に満開じゃ~ん{さくら}
家の中からこの景色が見えるだけで
相当気分上がるよね{グッド}

お花ダブルの小梅ちゃん
めっちゃきゃわいい~~~{ラブラブ}
パピって言ってもバレないぞ(*^^*)

先日ははるちゃんにおめでとうをありがとね{ルンルン}
これからもワンパク街道まっしぐらのはるちゃん!
金ママファミリーに会う日まで
ワンパクに磨きをかけとくね(≧m≦)
返信する
Unknown (サチママ)
2013-03-23 20:36:19
バド 行ったんかい!
気をつけてちょうだいよf^_^;
ケガしたら遊べなくなっちゃうべ(^O^)/

返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2013-03-24 09:55:11
そちらは満開ですね。こちらは今週末が見頃かな。
お節介オヤジの対応お疲れさまです。
美人の金ママをほっとけ無かったんじゃないですか?
返信する
Unknown (チリママ)
2013-03-24 16:53:28
お久しぶりです!
桜が・・・桜もきれいですね~(^o^)
ママさんいつもカメラマンだから、
おじさんに撮らせて上げてよかったかも!!
小梅ちゃんとのツーショットがゲットできて!
ただ同じもの3枚もいらないけどね!!

ところで、最後の黄色い花は“れんぎょう”ですよ~!
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2013-03-24 23:06:16
<太><中><色:#9900cc>そうよ~広い庭に「ウチの桜{さくら}」よ(笑)))
そちらは桜並木なのね 負けたわ(爆)))

カメラ爺さんね~
あまり断っても可哀想だと思って<打消線>撮らせて</打消線>
撮ってもらったわ{カメラ}
そう どこでもいいのよ
シャッターを押させてやれば(笑)))
撮ってもらった後に「確認してみて」って言われたさ。
もちろんダメでも「いいです」って言うわな あはは

花はね~やっぱワンコに乗せて撮るもんでしょ?
可愛いよね{ラブラブ}

チョコのははさんのツッコミ待ってるぜ イヒヒ</色></中></太>
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ★)
2013-03-24 23:15:43
<太><中><色:#9900cc>ウチの桜満開でキレイでしょ~{さくら}
こんなにキレイに見るには外にに出ないとダメなんだけど
一部なら家の中から見えるのよ
で、ウグイスも鳴いてて心が洗われるよ

お花ダブルの小梅可愛いでしょ
先日プロの方に髭をちょっと直してもらったら
なお可愛くなっちゃってさ~{ラブラブ}
パピーっぽいけどもう8歳だし{汗}

はるごん、本当に可愛いね~
よくあんな可愛い子と巡り合えたよ
来年会えるね{ルンルン}
抱っこしてスリスリしちゃお~っと{キス}</色></中></太>
返信する
Unknown (★サチママへ★)
2013-03-24 23:18:10
<太><中><色:#9900cc>バドミントン行ったよ~
金パパにも散々「気をつけろよ」って言われたよ{汗}
まぁ~無事に帰ってきて一安心(笑)))
で、サチママの大好きな筋肉痛が
次の日じゃなくて2日目にきた(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2013-03-24 23:20:24
<太><中><色:#9900cc>こっちも今週末、キレイだったよ~{さくら}
美人の金ママ?
そうね{ピース}
でも見ての通り顔の大部分が隠れてますからぁ~(笑)))
じゃあ・・・もしかして
アタシのナイスバディー目当て?(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★チリママさんへ★)
2013-03-24 23:24:12
<太><中><色:#9900cc>チリママさ~ん お久しぶり~{ルンルン}
そう!桜もキレイなのよ(笑)))
小梅とツーショット・・・
別に爺さんに撮ってもらわなくても
金パパに撮ってもらえるし・・・
まぁ~一種のボランティア?(笑)))

あの黄色い花は「れんぎょう」って言うのね~
何て言う花だろうって毎回思っては終わってた(笑)
で、すぐに忘れちゃうから
また来年黄色い花って書くと思うんで
また教えてね(爆)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿