瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ウチの桜情報

2013-03-21 23:39:06 | インポート
ウチの桜
今年もキレイに咲き始めたよ

と言っても正確にはウチの桜ではない
我が家から見える桜を勝手にウチの桜と呼んでいる(笑)))

毎年楽しみにしてるウチの桜
3月19日火曜日の状況はこんな感じ




そして本日3月21日木曜日の状況はこれ



もう飽きたって言われるこらい
またウチの桜情報をお伝えしますね~ イヒヒ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州のれおんママ)
2013-03-22 08:42:22
毎年<太>ウチ</太>の桜情報楽しみしてるたい
ほぉ~まだ蕾たいね~とか、お!満開たーいとかねw
引き続き<太>ウチ</太>の桜情報をお願いしますよ!ww
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2013-03-22 10:41:04
関東地方は桜が早いね
名古屋はまだまだだよー
でも油断するとはあっと言う間に満開になるから気をつけないと!
金ママは桜をみながら酒盛りするのかな~笑
返信する
Unknown (★九州のれおんママさんへ★)
2013-03-23 23:39:04
<太><中><色:#9900ff>マジ~?
ウチの桜情報なんて楽しみにしてる人、
いないと思ったば~い{汗}
このコメント読んで、調子に乗って次の記事も
ウチの桜{さくら}情報たい(笑)))
散るまでやるよ~(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★むっしゅままさんへ★)
2013-03-23 23:42:28
<太><中><色:#9900ff>同じ関東でも
東京が半分ぐらい咲いた時に
こっちはまだ咲き始めだったなぁ~
名古屋はまだまだ?
でもこれから咲くって楽しみじゃ~ん
こっちはもう散って行くのを見る事になるよ{ショック}
桜を観ながら酒盛り?
桜を見なくても酒盛りさ(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿